→(=゚ω゚)ノあと、2日の記録 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)


{D0AE7B5A-40BC-4B17-9A5D-F73DF9D101A9:01}



昨日はAJファミリーで、4マンライブでした!!!更新できず申し訳ない。



後輩たちと共演するのは最後ということで、ライブも観させていただきました。どのグループも温かいメッセージありで嬉しかった。幸せな気持ちになれました!





みんながわたしを慕ってくれてるように、みんなのこと、誇りです。



らぶどるあって、後輩たちあって、AJは成り立っています。みんながみんな頑張っているからああやって素敵なライブも作れます。だからみんな自慢の子達です。



{9F1F71D3-9359-41F9-9271-12732B762083:01}


じぇるの!はいなかったけど、じぇるの!もわたしの大事な後輩です。




もっともっと大きくなるみんなを宜しくお願いします!!!







そしてライブ!2ndワンマンの会場だったんだけど、6人で初めてやったワンマンライブが昨日の会場でした。だけどあの頃よりも景色は変わってて、みんながらぶどるの曲を知ってたんだよね。あの頃は必死で人を集めてて、わたしたちに興味ない人もたくさんいたと思うんだ。


だけど違ったね。嬉しかったよ。ありがとう!!!!!





次に6人で立つステージは、卒業式だけど。最高のライブにしようね!!!!!












今日はバッタバッタでした(=゚ω゚)ノ



朝からレッスンで、卒業式のセットリストのままやったんだけど。頭パンクしそう(笑)そして泣いちゃったよ、まさかの(笑)




セットリストがいけないね!つって





4年間レッスンスタジオにはお世話になりました。先生も、ありがとうございました。かなみ先生になってらぶどるのパフォーマンスは変わりました。さらに磨きがかかって、すごいと言っていただける回数が増えた。


だからたくさんありがとう。









そしてそのあとは事務所でTシャツにサイン書いたよ!!!いっぱいだった!!!嬉しいよ!早く着てほしいー!!!お楽しみに( *`ω´)











からの、ボイトレ(=゚ω゚)ノ明日のソロライブのレッスンをモリモリと。とても楽しかった!とにかく楽しみます!歌声、届け!!!!!











夜はshowroomでした。BuSなりのshowroom( *`ω´)ハチャメチャ(笑)もうよくわからない(笑)でもみんなが素で笑ってて嬉しかったな!BuSなりの武道館もあるし、まだまだおわらないよ!!!!!



{B5D2630B-957D-4453-A98C-657A25BD3CA8:01}





最後のshowroom、ありがとうございましたああああああ(=゚ω゚)ノ!!!!!











ということでソロライブ。



{1173851E-F9F3-4511-8936-C841352CE49F:01}

緊張するけど、来てくださる皆様、楽しみましょう!!!!!!!



二丁ハロのみんなも来てくれるし、何かあるかもね!!!お楽しみにだわさ!!!











ほなぬ。