→わたしシアワセ〜(´・Д・)」 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)


{33B41FA0-4EA6-469F-8F70-A717B46013DD:01}



ちょんまげちゃん。岩崎です。








今日はラジオ収録を昼間しました!詳細はお待ちください。今日もよく喋りました。







ボイトレでした!
ボイトレはセツナツ、ダイバー何回も歌ったよ!これで明日のライブは歌ウマかもしれない(´・Д・)」あひゃひゃー








showroomだったよ!

今日はshowroomにルーチェがゲスト出演してくれまして、めっちゃうるさかった(笑)

{3A8670D4-C429-4F24-AE3B-4165683EB2A3:01}

ファンの方の画像なんですが、何が何だかわけわかめ(・∀・)www

とにかく話まくって、わちゃわちゃしたおかげで、もかいた(笑)


都築がおやすみで寂しかったー。早く良くなりますように。


{606B3341-F044-442D-810C-A2EAAC27959E:01}



ルーチェのみんな、視聴してくださった約1500人の皆さん、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ









来週は私たちはお休みなんです。が、が!


代行でStella☆Beatsの皆が出演!
現在ステラビはTOKYOIDOLFESTIVAL2014の出演権を獲得するためにshowroomさんの企画を頑張ってます(`(エ)´)ノ_☆彡

イベント期間中(7/10(木)19時~7/25(金)24時まで)にshowroom配信で獲得したポイントの合計値を競い、上位2組が出演権を獲得できるそうです。



昨年は私たち、らぶどるのチラシ配りを手伝ってくれました。そんなみんなと一緒にTIFに出場したいです!

是非、妹たちにお力添えお願いします!





来週も同時刻の20:00~showroom見てくださいね( *`ω´)!!!











{FF0B45FC-2A3A-4AEB-B11E-15CC60EA21D5:01}





久々にかんじる(笑)

明日もらぶどるが1番輝いてくるよ!みんな来てくださいなー!!!











それでは、そろそろどろんするOo。。( ̄¬ ̄*)







{605E24CB-B14F-45BA-8E20-D92E76067F7A:01}

ご飯、奢ってあげるよ!ハルナ!(笑)











ほなぬー。