→ソフマップさん@リリイベ(`_´)ゞ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)


{8F7CE2E2-94EB-4ECF-894A-EB095A81761A:01}



本日も精一杯生きました。夢に生きると書いて夢生(ゆき)岩崎です。




よくこれ聞かれるんですけど、夢生って本名ですか?って。


本名です!あんまりいなくて、芸名に間違われます(笑)



という。どうでも良い話から始まります。掴み、OKでしょうか?(・∀・)w











今日はソフマップさんで19:00~リリイベがありましたヽ(゚◇゚ )ノYO!!!!



セットリスト

SE
M1.セツナツ、ダイバー
MC
M2.壊して、純情
M3.☆U☆
M4.High Jump!!
M5.GO!! MY WISH!!
MC
M6.ワチャゴナ!



というかんじで(`・ω・´)ゞ


久々にごーまいやった!
ソフマップさんということで。


昔の曲って捉え方をする方もいるんだろうなーって思うと、らぶどるは沢山曲が増えてる証拠って思える。

だって、今じゃHigh Jump!!がめっちゃ盛り上がって、High Jump!!知らない人の方が少ないんだもん。


メジャー1stシングルがちゃんと定着してるって思うと、本当にすごく嬉しい。


よくHigh Jump!!のリリイベ中のライブとか、インタビューで「High JumpはGO!! MY WISH!!のような曲にしたいです。らぶどるの代表曲のような」って言ってたの。


だから今そうなってて、ちゃんとそうやって伝えられてるって思えて嬉しいの。



やっぱりHigh Jump!!は毎回気持ちが入るし、毎回感じ方が違うんだ。


気合いの曲になる日、励まされる曲になる日。まだまだあるけどこの二つを感じる日がすごく多いかな、私は。








今日はHigh Jump!!が、昔のごーまいのように盛り上がっていた気がしたよ(*^_^*)


本当に、それって良いことだと思う。
メジャーデビューして良かったっていう風に、メンバーの自分でも感じれるから。



意味のない曲なんてないんですよ。

どれもらぶどるの歴史であり、らぶどるが歌うことで伝わるんです。



だからこれからも今ある楽曲を大事に歌っていきたいです。









カップリングのワチャゴナ!は、まだ模索気味かな?( *`ω´)


とにかくバカになっていただきたい一曲です。


私たちもまだまだ煽れてないから、早くめちゃくちゃに煽りたいんだよねOo。。( ̄¬ ̄*)ムフフ。





夏はセツナツ、ダイバーワチャゴナ!で決まりだよ。


ユニット曲もね!ユニット曲は、早く音源でも聞いてほしいなー(*^_^*)














ということで、今日の自分にはバイバイです☆ヽ(゚◇゚ )ノ☆ciao~♪


毎日、1日の終わりに自分の頑張ったところや褒めてあげられるところが出てくるような生き方をしたいと思いました。


今日もお疲れ様。そう自分に言えるように、1日を大切に。


よく言う今日は今日しかないってやつだよねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

それを忘れたらアカンです。


自分の好きな、自分をー!!!




ちなみに!自分の好きな自分は本気で楽しそうに笑ってる時かなーヽ(゜▽、゜)ノ

ほら、笑顔って伝染するからさ!


{AA2D591A-B841-4D73-AC6A-F49B7FEC98CA:01}






毎日笑ってハッピーに過ごそうね(*^_^*)











今週は明日の定期公演がお休みなので、みなさんとライブできるのは金曜日だよんよんよん!(。・д・。)ノシノシ




{CA919CE0-2E0E-49C0-8950-BB932B324EE2:01}

会いにきてくださいなっ!





髪の毛巻いたら、大人になりすぎた1枚でお別れです。





ドロンするぞ!Oo。。( ̄¬ ̄*)








ほなぬ。