→甲子園、優勝はうちらっしょ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんはー( ̄Д ̄)ノ☆

{1E5ABE2B-E4EA-4511-BB6E-3E968B76A7A9:01}





今日はO-EASTでアイドル甲子園だったよー!!!久しぶりの会場だったんだけど、やっぱり大好きな会場ー。昔から気が引き締まるというか、なんか、やったる!そんな気持ちがいつも以上に溢れる!







そんなこんなでらぶどるは5曲やったよー!


久々のパラサマで、みんながうおおおおおお!ってなっててうおおおおおお!ってなった!ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


{08026222-6CB6-48A6-B463-DE8AB9A1EEA6:01}



会場の皆と、愛乙女★DOLLのライブを楽しんでるっていうのを感じれた気がして、すごく楽しかったし熱い時間だった!



あなたの中で1番熱かったって思ってくれてたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ






らぶどると楽しんでくれてありがとうございました(`(エ)´)ノ_☆彡











ライブ後は、チアチアさんのるっぴが写真撮ろうって楽屋に来てくれたよー!

{3A6D16F0-BDB0-480C-884D-006A9B479745:01}

るっぴとは2年前も撮って、それ以来(笑)今日は連絡先交換もしたから完璧ー!


るっぴ可愛いー(  ゚ ▽ ゚ )ドキドキドキドキドキドキ









{4941632D-9A0E-4690-94FF-3065C77E6E56:01}

今日も楽しかった!はっぴーゆっきー









ほなぬ。