→野菜大好きマン真面目に | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは(・∀・)ノ

{D71AA788-3F88-487E-8573-90558A568ACA:01}


ゆきりんりーんですー!

今日はブロマイドインストア公演だったよー!!!ソフマップさんでのイベントは、High Jump!!のリリイベ以来で久々だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あの日の公演もキンブレとかサイリウムがいっぱいだったんだけど、今日もいっぱいだったのがすごく嬉しくてねー。

ソフマップでやるライブは、いつも良い変化があるんじゃないかなって!



定期公演ていうのを初めてやったのもソフマップさんだし、リリイベでランキング発表とかも多々やらせていただいてるし。


変化を見れる、変化を魅せれる

らぶどるにとってそんな場所だなーって思ったよ(`・ω・´)ゞ




だからこれからも、大きくなっていくらぶどる(予定では、てかなるけど)だけど、変わらずずーっとお世話になり続けたいなって思うの(*^_^*)!!!








ライブは、久々にらぶぴとかドリキスやったんだよー!!!すごく汗かいて、めっちゃ楽しかったー!!!


コールもオレンジTシャツもオレンジ色のキンブレも全部聞こえた見えた受け止めたあああ!!!





ブロマイドもGETしてくれてありがとー!



{4E394444-F40D-470B-829B-8FFC50F7E176:01}

ハルナがわたしのを!!!


沢山見てねー!穴が開くまで見てねー!(笑)









らぶどる見に来たー!で、握手会参加券も付くから是非ともらぶどる目当てに来ちゃってね!




明日もらぶどるがどこよりもNo.1だよーんヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ







{263C40F5-DF5B-42D8-94A3-8F8D9B7717C3:01}





まーたあーしたっ!!!








ほなぬ。