→2013年もありがとうでいっぱい(*☆ω`*)♪ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは(・∀・)ノ

{901235EA-F518-4D27-9F19-1B3244141301:01}



愛乙女★DOLLのリーダー、ゆきりんこと岩崎夢生です。2013年があと数時間で終わりますヽ(゚◇゚ )ノ早いね、本当に。




やっぱ大晦日だし語っちゃおうかなーと





今は田舎にいるよ!昨日の夜から来てて初の1人新幹線だったんだけど楽しかった~
まだまだくつろぎますOo。。( ̄¬ ̄*)







上半期は色々と変わった!ビターチョコバレンタインでは初めてのPVだったり、あんなにランキング気にしたの初めてだったり、色々変化があったかな。

4月には新宿BLAZEでワンマンライブしたんだけど、そこで『リーダー交代』をしました!!!そこからわたしがリーダーになってまた新しいらぶどるが始まったんだよ!!!

そしてパラサマを初めてその日に披露して、CDは初のオリコンデイリーチャート1位!そしてウィークリーチャートは10位だったの!!!ついにTOP10入りした!!!すっごく嬉しかった(`・ω・´)




横浜BLITZでのワンマンも決まったり上半期は色んな変化があったなーって思う。





8月には待望のファーストフルアルバム「DOLL COLECTION Ⅰ」を発売しました!みんなが待ってたアルバムを発売できて今まで音源になっていなかったものを手元に届けられたのが嬉しかった!!!




からの今年最大規模のライブ、横浜BLITZワンマン!!!すっごく楽しかった!!!DVD見て、また鮮明に思い出して、、、



初めての二部制に、新曲が4曲に、衣装二着に。なんかもうすごかったよ!!!なくなる前にできて本当によかった(/_;)/~~






そこで蒼い空を望むならを初披露して、リリース決定してリリースイベントを駆け抜ける期間が始まったの。



10月は生誕があって、横浜BLITZもすごかったけどやっぱ自分の生誕ってのもあり頭にすごく残ってる!みんなにありがとうを沢山伝えたいです。






年末にかけてはリリイベラッシュ!本当に沢山ライブがありました!沢山ある中、毎回足を運んでくれたり毎回予約してくれたり、本当にありがとう。


12/18発売日にはデイリー4位。快挙だよ!メジャーと戦ってこの順位は誇れる。


ウィークリーも9位で一桁。目標が叶って嬉しかった。



さらにはクリスマスプレゼントに4/18の渋谷AXワンマンをもらい、、、


次は渋谷AXに向けて、まずは渋谷AXまでめちゃめちゃ全力で頑張ろうと思いました(`・ω・´)ゞ



今年は本当に大きく飛躍できたのではないかと思います!



どれもファンのみんなの支えがあったからこそのものだと思います。ありがとう。




ありがとうは何回伝えても足りない。




2013年やりきったなーって思える年だったよ!ありがとうね!!!





{26188D37-EED0-476A-B3E0-18A503B7D42C:01}




来年はどうなってるかな?どうなっていても、私は私らしく戦います。頑張ります。






気持ちに嘘を付かずに進んでいこうと思います!








今年は本当にありがとうございました!





みなさん、良いお年をヽ(゚◇゚ )ノ!



{5344D9C5-7948-464E-89C8-F03B68FDF584:01}

終わりまる。





ほなぬ!