→2013年、意味(13)のある年でした(o^^o) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは(・∀・)ノ


{D32B3AAB-863E-4899-A087-E7B8A81DE4E6:01}



ゆきりんです、2013.12.30だよ!!!ぴぇー!!!ヽ(゜▽、゜)ノはっや








そんな今日は年内最後のお仕事でした。あおのぞの特典会!らぶどる大宴会ということで。紅白歌合戦しましたー!!!





らぶ☆けんのメンバーも応援として出演してくれて、本当に大宴会!!!




ファンの人の数もすごい!!!テーブル全部埋まってて驚き(°_°)!!!(笑)





ハルナみゆまや→白組
ゆりこかなゆき→赤組

こんなかんじだったんですけども。
途中でスタッフさんなどの余興もありまして!!!今日はかなみ先生があおのぞを踊るという企画が!!!やばーーーだよ


SHUNさんも審査員として来てくださって…結果、かなみ先生はダンス。SHUNさんとらぶどるで歌を。


こんなすごいもの見れませんよ!!!(笑)


わたしはというと、その間に衣装さんが布1枚でドレスを作るという事で…布、1枚で!!!ですよ?そのマネキンというかモデルをやらせていただきましたーヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ


{3C3754ED-7F91-4593-B162-22A9C3B2F8E2:01}


ショーモデルみたいで、、、嬉しかったなぁ。夢叶った!!!人前でモデルをするってすごく気持ちがいい。やっぱモデルはいつまでも夢だからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





肝心のかなみ先生ダンスは全く見れていない…(°_°)誰か~動画~スタッフゥ~♪(笑)






とにかくそのコーナーが素敵だった。





そしてマネージャーさんたちの歌もあり、最後はマツケンサンバならぬ…社長のカツケンサンバが!!!めっちゃ面白かった!!!(笑)からの開放なーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


SHUNさんと私たちマイク持ったんだけど、普段の青SHUNさんみたく前~後ろ~とか言ってた!超楽しかったー!!!



開放すごいわ。気持ちまで開放される(笑)







そんな楽しい大宴会でしたっ。




2013年最後、こんな楽しいイベントで締めれてよかったです!もちろんそれまでの毎日もハッピーが沢山だったよ!!!





総括はまた明日ねOo。。( ̄¬ ̄*)







今日は大人ゆきりんでした~

{120C0CFF-0537-4411-866A-EE1E2D6F3296:01}






いいね逃げ禁止!コメント待ってるね!


{A5B926D9-D7FC-4AC3-B229-83ADBA113735:01}


ほなぬー