→サンタがくれたワンマンライブのお知らせ☆ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは(・∀・)ノ





今日は昼間に渋谷マルイシティで観覧フリーライブがあったんですが、出演させていただきましたヽ(゚◇゚ )ノ渋谷とかJKのときめっちゃ行ってたからステージにいて、ふぁーすげー!ってなってた(笑)



蒼い空を望むなら発売記念ということで、あおのぞ衣装だったよ!寒さとかどっか飛んで行くくらいでしたヽ(゜▽、゜)ノ☆





楽屋でまずしよサンタ(マネージャーさん)がプレゼントくれたよ!

{75DDCB70-B786-4731-B1EE-805FB005C98E:01}

ケンタッキーのチキン!!!(笑)





美味しかった~クリスマスだったわ!








夜は2013年ラストの定期公演(・∀・)ノ
過去最高人数だったそうで、締めに抜群の公演でしたな。






{9A3213F2-1D8B-4F68-83C7-3ED3524DB161:01}

ミニーヘアーだったのに

{516E5C31-0271-4BAB-BC2B-B7AFA8E37D51:01}

あおのぞやったら取れてしまい、する気のさらさらなかったツインテールに、、、




大丈夫?ねぇ大丈夫?大丈夫じゃないよね?うおあああああああん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





でもまあ仕方ないっす。最後のライブがこれとか(°_°)あたいは気に食わないよ(°_°)



でもパフォーマンスは最高のを届けられた!はず!





か、ら、の。




アンコールで事件は起こりました。突然のパイレーツオブカリビアンの曲。




か、ら、の。





クリスマスらしい可愛い映像がぶわぁ~っと。シャッチョスパロウさんから9位おめでとうと、キウイをいただきました(笑)



これでなんだよーってなんってたら!たら!!!





2014年 4/18(金) 5thワンマンライブ決定!!!!



マジかよーマジかよーマジかよー!!!ってあたふたしてたらね。。。




会場…渋谷AX



ぎょおおおおおおおおおおお( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)。゚(T^T)゚。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(/_;)/~~



って号泣(笑)



本当にサプライズだったんです、何にも知らなくて、だから本当に最後に最高のクリスマスプレゼントもらったなって思いました。






4/18に向けて、また頑張ります!

目標ができたから!渋谷AXに向かって行く私たちについてきてね!!!










今年もありがとうございました。



来年もよろしくねヽ(゚◇゚ )ノ
2013年の総括は大晦日に、、、





コメント待ってます!ほなぬ!