→オリコンウィークリーチャート『9位』☆ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは(・∀・)ノ

{BBD46CCD-1D0B-4609-B884-A13F08CE31DB:01}


メリークリスマスイブヽ(゚◇゚ )ノ








本日はオリコンウィークリーチャート発表の日でした。


まず結果から!


結果は9位を獲得しました!実感とかなかったなー。



リリース期間はただひたすら毎日が過ぎてった!正直ね!正直、辛くて本当にもうやだ、逃げたいやだやだやだやだ。そうなった日もあったんだOo。。( ̄¬ ̄*)


だけど頑張りたい気持ちもどこかにあったの。だからこそ結果がついてきたのは本当に嬉しい!!!




でも少し悔しい。デイリー4位で、アイドル抜いててすごく嬉しかったしその気持ちでウィークリーもって思ってたから!だけど自分たちの現状が分かったかな!これが今のらぶどるなんですよ。


確かに、火曜発売から水曜発売に変えての一桁って大きな一歩だと思うの。でもやっぱ悔しいんだよね。嬉しいけど悔しくて、色んな気持ちが交差してる(`・ω・´)


こんな風に悔しいとか思うってことは悪いことではないはず!伸び代あるじゃん?まだまだやってやる感出てるよヽ(゚◇゚ )ノ



次のシングル決まったら8位以内に、欲を言えばTOP5入りしたい!する!!!






{D53B6DA6-7A4E-41D9-8897-78A5BFAE7263:01}




みんなで掴んだ9位だよ!!!
ファンの皆さん、らぶどるメンバー、スタッフさん、みんながひとつになってがんばったものだよ。




これからも色んなページを一緒に見ましょう!むしろ一緒に描きましょう!!!








{CF779C9F-9A4F-460B-B249-0517700DDD69:01}




横浜BLITZワンマンDVD発売したよ!ゲットした~???してね~???







{21B6DCDB-71B7-4D89-BD65-1DA3B9F3999F:01}


メリークリスマスイブ!(時間的にもうメリークリスマスだわ)




9位というクリスマスプレゼントを





ほなぬ。