→オリコンウィークリーチャート10位* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こんにちはっ(`・ω・´)

photo:01





ゆきりんす。
らぶどるのゆきりんです。




リリース期間期間が終わり皆さんも一息ついてるところだと思います!

そんな中、昨日はオリコンウィークリーチャート発表の日でした!!!


わたしたち本当にあの生中継まで知らなくて、Twitterも見ないでいたんですよ( ´;゚;ё;゚;)もはや生き地獄


目の前に携帯があるのに開けないTwitter。みんな集合してからウィンドランナーしかしてなかったよ(笑)






そのオリコンウィークリーチャート、TOP10入り間近だと言われてたけどなれるかなーって不安と期待半々でした。


発表の紙をチラ見させられたとき1だけ見えて、あー無理だったかーって諦めたんですよ(´。_。`)←


そしたらね!!!!!!!!!





なんとね!!!!!!!!!!!!!





TOP10入りしてたんだよ!!!!!!

オリコンウィークリーチャート10位


すごすぎて!
本当にビックリすると人間リアクションも取れなくなるのね(笑)



もうね、なんか…凄い!
それしか出なかったの!!!


実売数18,500枚

前回のビターチョコバレンタインよりも1万枚多くなってました!!!


1万枚だよ!?!?


本当に凄いわ。





自分のグループじゃないみたい。
そして諦めなくて本当によかった。


ここからだなって強く思いました。



らぶどるで幸せー!!!
らぶどるのリーダーで幸せ!!!




これからもっと色んな所で注目されるようにがんばる。

今年はらぶどるがアイドル界を熱くする!!!もはやらぶどるがアイドル界で今一番熱いと思います!!!


これからもよろしくお願いします!

photo:02



沢山がんばってきたメンバー
私達に沢山愛をくれたどーらー
素敵な楽曲をくれた関係者さん
沢山支えてくれたスタッフさん

みんなみんなみーーーんな 最高星キラキラ



本当にありがとう。











さ、ここからは夏に向けて進みますよ


TIFで注目されるように。
そしてブリッツワンマン満員。


ライブ情報などは公式ブログに随時アップされます!
ドキドキ愛乙女★DOLL 公式ブログ


チェックして色んなライブに来てください!今こそ見てほしい!!!










ドキドキ生メール
メール(((o(*°__°*)o)))♪

ドキドキTwitter
もうすぐフォロワーさん4000人!
フォローミー(*`・ω・´)☆彡








でわ、最後までありがとう。




ほなぬ!!!






iPhoneからの投稿