→リリース期間終了、沢山ありがとう。* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やっほーーーい(`・ω・´)

photo:01





怒涛のリリイベ期間が終わりました!
長かったようで短く、早かったです。


約2ヶ月に渡り駆け抜けました!
どのイベントにもみなさんの沢山の笑顔、温かい声援がありました(・ω・)/ドキドキ



4月21日の時点では1万5千枚という目標の数字も夢のまた夢って感じで、いったら本当にらぶどる凄いよねぇ~!

とかメンバーと話してました。

私たち自身、この数字は未知数だったからふわふわしてたというか…最初は無理だと思ってたヽ(;´ω`)ノ

らぶどるって貪欲な気持ち持ってるくせに何かとネガティブ思考になってしまって、みんな目標あるくせにそれよりも下で構えちゃうのo(・_・= ・_・)o



でも、今回はそれ少なかったよ!いつも大丈夫いける!がんばろ!って。


昨日話したけど、TOP10入りも間近で!!!!!


だからウィークリーがドキドキ。








9日間はねー本当に濃かったんだよ。

名阪遠征から始まって、毎日イベントあって雨の日とかもあったし…
でもみんな仕事や学校終わりに駆け付けてくれて。


6/18のデイリーチャート発表の日も満員御礼の定期公演で、6/17から2日間お渡し会と公演やってどーらー含めて掴んだ結果だと思うニコニコラブラブ

11.011枚、デイリーチャート1位

あの瞬間、絶対忘れないよ!
また1位を獲る、でも初めてとった1位
ずっとずっとずーっと忘れない。




それから19日以降も毎日イベントで、ライブのないお渡し会だけの日も本当に沢山の人がきてくれて。

きっと疲れてると思うのにそんな顔一つせず笑顔で会いに来てくれて私も元気もらった!!(`(エ)´)ノ_☆彡



からの土曜日はMEGA WEBでリリイベ!!!この日だけで1000枚以上の枚数出たみたいなの。本当に感謝。


ライブすっごく楽しかったの!あの天井高くて広くて開放感あるステージがたまらなくいい(`・ω・´)キラキラ


研究生のみんなも一緒になってパラサマの事言ってくれたり、本当に嬉しかった!ありがとうございましたしょぼん



そしてラストは昨日!!!


朝から対バン、昼公演、夜公演
全3公演やったかんじでしたヽ(゚◇゚ )ノ


そして昨日だけで全18曲!
まあもちろん同じ曲もやってるけど、ワンマンライブかよってくらい動いて体力使ったから今すごく筋肉痛(笑)




新宿BLAZEではステージを満遍なく使ったライブができたはず!らぶどるらしさも出せたはず!初めて見たっぽい人たちも最後に向かうに連れて振りコピとかしてたもん!嬉しかった!




からの公演(`・ω・´)ドキドキ



昼公演 夜公演 共に整理券完売でどちらも満員御礼でした!本当に凄い!自分のいるグループじゃないみたい!(笑)


1部 セットリスト
①Paradise in the summer
②壊して、純情
MC
③GO!! MY WISH!!
④エアプレーン
MC
⑤ビターチョコ バレンタイン
⑥流れ星



2部 セットリスト
①LOVE&PEACE
②流れ星
MC
③ビターチョコ バレンタイン
④knock knock boom boom
MC
⑤君とゆびきり
⑥Paradise in the summer

アンコール
⑦GO!! MY WISH!!






2部のリリイベファイナルは初っ端ステージ袖で泣いてたOo。。( ̄¬ ̄*)

もうなんか、らぶどるでいる幸せとか一緒に駆け抜けてくれたどーらーのみんなへの気持ちとか、ぶわあああああって来た!泣きべそかきながら円陣したらもっと泣けた!泣き虫卒業できない!!!(笑)



今回のカップリングにもある流れ星は本当に歌詞と自分たちがリンクしちゃって涙溢れてばっかりだったしょぼんドキドキ



本編 全6曲終えて楽屋戻ったら社長が泣いててさー!!!!そんなの見たらみんなも泣くよね!(笑)

からのごーまいでもうやばかった(笑)


昨日は「青春してるなあああああ!」

って沢山感じれた(((o(*°__°*)o)))


そしてアンコール後は社長もステージ登場でみんなで挨拶。




こんなにアットホーム感も溢れるAJが私は大好きです!そしてらぶどるでいる今、本当に幸せ。

リーダーになって一週間でリリイベ期間始まって最初は不安もあった。

でもみんなにはリーダーになったことの不安とか一度も見せなかったつもり!一人で抱え込んだ事もなくて、前も話したかもしれないけど必ず側にはメンバーやスタッフさんがいた。



最近は『ゆきりんがリーダーで良かった』そう言われる事も増えて同時に認めてもらえたんだと嬉しく思ってますべーっだ!チョキ



何かをやり遂げる事って大変だし、途中で何度も逃げたいと思うこともあった!でもここまで諦めず来てよかった。必ずそう思えるの。


きっと頑張った分の結果がついてくると思うし、努力した分は裏切らないと思う。


沢山笑って涙流して、そんなことを一緒にできる"仲間"がいるの!

らぶどるって素敵でしょ?
わたしは愛乙女★DOLLが誇り。

自慢できる、胸張ってらぶどるが大好きです!って言える!!!




まだまだここからのらぶどる(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)6人でステージからすごい景色見るんだ!そしてみんなとも凄い景色見るの!二階席~!アリーナー!!!ってやるの!!!



昨日までの全てに感謝です。


今日のタワレコ週間チャートにらぶどるランクインしてて全店舗7位というこれまたすごい数字が出ました!


オリコンウィークリーチャートもTOP10入りしてるのを祈ってます。



リリイベ期間が終わったということは今度は8/18の横浜BLITZに向けて駆け抜けなければ!!!!!


みんな、今らぶどる本当に日々成長してるから横浜BLITZにきてね!!!


ライブを見てほしいです。

熱くて何かが伝わるステージだと思います!!!



待ってます!!!


チケットはオンラインショップ又は、各プレイガイドで購入できます。
よろしくお願いします。






あー、終わっちゃったなーリリイベ期間。寂しいね!今日も明日もみんなに会えそうな感覚!!!毎日イベントあったからだね┗|∵|┓♪┏|∵|┛



なんだかまとまりのない文だけど…


総括:今一番アイドル界で熱いのは愛乙女★DOLL!!!!!


これだよー!!!!!!!



どーらーも本当に最強で最高!
これからもよろしくお願いします。






それでは、どんどん締め方わからなくなってきたのでこの辺で終わろうと思います。(笑)





ドキドキ愛乙女★DOLL 公式ブログ
ライブ情報、CDリリース情報などが常にUPされてますヾ(*'ω'*)ノ☆

ドキドキ生メール
わたしとメール?!(((o(*°__°*)o)))♪

ドキドキTwitter
フォロワーさん3800人突破!
みんなフォローミー(*`・ω・´)☆彡




でわ!最後までありがとうドキドキ


photo:02





ほなぬーん!!!!













iPhoneからの投稿