→1月27日は、かにゃん生誕でした* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



やほー(^o^)

photo:01



やあやあやあやあ
ゆきりんだよ、おーい(´・Д・)」
いつもコメントやペタありがとう!

昨日は完全なるオフdayでした
ブログ書けなくてごめんね
理由がしょーもないんだ…


寝てました( ´_ゝ`)ごめんね
許してくださいいいい!!!!!




そんなわけで今日はラジオ収録でした
放送は2月16日でございます。
ラジオ日経のradiko.jpで聴いてね!
わたしが司会を勤めるアイジェネ!
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ








先週の日曜日、かなの生誕でしたっ
やっぱり生誕て素敵ですよね
その子のために、主役のために
主役が一人、そんなライブ


普段その子を注目してなくても
この日ばかりは見てしまうでしょ?
ソロがあるから良さを知れるでしょ?

もちろん普段からかなは素晴らしい子
でもきっと生誕で更にそれがわかった
そんな気がしますわたしは*\(^o^)/*



かなが堂々とソロを歌っていたこと
U&Iの歌詞に涙が出そうになった!

かならしさのある選曲で
ジーンときました(;_;)




ライブ自体は最初から大盛り上がり!
あんなライブ久々に見て感じたかも
みんなが楽しそうで楽しかったです

なによりかなの笑顔がキラキラで
すごく可愛かったです(*´ω`*)


photo:02



かながらぶどるに入ってくれて
本当に良かったです
かなはある意味らぶどるの武器
そんな存在だと思ってます*\(^o^)/*


かな大好き(*´ω`*)


みんなで髪の毛ひゅんひゅんにして
おもしろかったー(笑)

photo:03



風船が飛んだりしてた!
本当にわたしも楽しかったよ!







この日のライブはらぶどるにとって
また成長した日だと思いました。


自分でもそれを感じられた日で
メンバーとも話しました。

まだまだらぶどる止まらないなーと。
これからですからね!!!





日曜日、本当に楽しかった(*´ω`*)








明日はレッスン!!!
がんばるんばー

明日が終われば毎日イベント!
毎日会えます!うひょー(*´艸`*)




ほなぬ





iPhoneからの投稿