→公演@2週連続SOLD OUT ありがとう* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やほ(^o^)

photo:01




今日は少し暖かたかったね
いやでも、本当に少しだけ(笑)
体調管理はしっかりしないとー!





今日は公演でした( *`ω´)
楽しかったなー
キャンパスライフもやったよ!


全部盛り上がる曲でのセトリで
ビターチョコバレンタインで締め!


楽しかった汗かいた最高
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして嬉しいことに…
2週連続整理券ソールドアウト!!!

本当に嬉しいです!!!!!
ありがとうございます。

たったの2週連続ソールドアウトかもしれないです。でも私達らぶどるにとってはまた大きな成長をした瞬間だと思います!

本当に少ないときは60~70人でした。
それが今じゃ入れなかったー!
って人がいる。

入れなかった人にはごめんねって気持ちでいっぱいですが…その、入れなかった人達にも届けられるようなパフォーマンスをしてます!いつか本当にソールドアウトが続いたらキャン待ちとかできたらいいな☆~(ゝ。∂)


定期公演は毎週同じ公演じゃないんです。定期公演ですが今日の公演は今日しか見れない公演なんですよ(*^_^*)



だからこれからも私たち愛乙女★DOLLの公演も、よろしくお願いします( *`ω´)!!!!!



来週はビターチョコバレンタイン発売日当日の公演となっています!!!

平日ですが、足を運んでいただけたら嬉しいです(;_;)
お待ちしています!!!!!






お昼に告知をしたんですが、2月13日にアキバ☆ソフマップ1号店さんで雑誌『Top Yell』のサイン会を行います!

わたし1人でのイベントで緊張するんですが、沢山の人にTop Yellを読んでいただけたら嬉しいです(*/ω\*)♪


わたしの一日に密着したんだよ!

photo:02



こちらもお待ちしてまーす!!!






なんだか告知をしたブログのようになったな…( ´_ゝ`)(笑)

明日から二日間オフです!リリイベが終わるまで明日からのオフしかないからオフを満喫します!でも遊びには行きません!引きこもります(笑)



photo:03



今日もブログ読んでくれてありがとう(⌒▽⌒)コメントも全部見てるよー!





ほなぬ





iPhoneからの投稿