冬だ~~~~っ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちばんは(^-^)音符ドキドキ



*こんにちばんは とは?*
こんにちは+こんばんは
一緒にしてみたやつだよ!!キラキラ

今考えた(’-’*)♪(笑)






今日はウォーキングしてきたんだけど、冬だ~雪!!って感じたよひらめき電球

岩崎夢生はてんしんらんまん。-ファイル0524.jpg

木に葉っぱがないパー!!(笑)
みんなに見せたくて思わずカシャッ(*^^*)キラキラ




もう冬なんだと実感した昼下がりの写真ですにひひドキドキ








薬局が大好きです!!一時間以上いられる気がします音符ドキドキ


今日も沢山買ってしまったにひひあせる

そのなかでも今日のオススメは…粉の洗顔フォーム!!!!

岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L04730001.jpg


これなんですが、一回につき1カプセル使うんですドキドキ!!

粉の洗顔フォームだからキメ細かな泡で優しく洗顔できるの(*^^*)音符ドキドキキラキラ




友達もオススメしてたから今日から使ってみます!!洗顔フォームにしては少し高いんですが…肌の為なら(^_-)パーひらめき電球




他には水色のラメネイルとか化粧品を買ったよキラキラ今ネイルの途中!!


いつまでもつかな~にひひドキドキあせる(笑)









たまにはこんな日もいいですね音符ドキドキ



あっひらめき電球今夜、わたしたち
愛乙女★DOLLのライブ映像が
チラッと映るみたいですにひひパー!!
「ナダールの穴」
フジテレビ12月5日(月)
夜中0:45~放送予定。


千原ジュニアさんが出る番組です(^_^)キラキラ皆さん録画してみてくださいっドキドキ












岩崎夢生はてんしんらんまん。-111203_1816~010001.jpg

この衣装も、確かあと3回です!!


12月10日は昼に久しぶりの渋谷DESEOさんでライブがありますにひひ音符ドキドキ
皆さん来てくださ~い!!!!!!










ハートTwitterハート








ウヒヒヒヒ( ´艸`*)音符キラキラ(笑)


コメントってやっぱりにやけてしまいますドキドキ大好きとか書いてあると、テンション上がってしまいます!!←単純



いつもコメントありがとうございますにひひ音符キラキラ





それではそれではほなほな。






らぶどる*ゆきりん