ちゃっちゃっ( ´艸`*)! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんは~( ´艸`*)
この顔文字すきなんですにひひひらめき電球



だけど【 艸 】を、変換してもしてもなんてしたらいいかわからなくて…パーあせるって日本語になってるかしら!?(笑)





とりあえずこの顔文字→( ´艸`*)コピーしちゃったのでにひひ!!顔文字に登録しちゃった~ドキドキ











今日は平和な日曜日を過ごさせていただきました音符キラキラ


1日オフだったので、ぬくぬくしてました(*^^*)やっぱり家がだいすきドキドキ!!インドアですパー(笑)






そういえば!!昨日発表それましたが…7th公演は2曲同時発表が決定しました~にひひドキドキ

パチパチパチ~(^人^)音符ドキドキ



ずっとお話してきたダンスナンバーの方が『Knock knock boom boom』というタイトルですキラキラ



そして!!やっとできた…タオルをみんなで振れる曲『フレフレ』です( ´艸`*)キラキラ

これは元気になれます(*^^*)みんなが同じタオルを持てるときが来るなんて~にひひドキドキ



タオル発売日は決まったら、またお知らせするねチョキ




いや~クリスマス公演がスッゴく楽しみです!!新衣装にもなっちゃうよ(`◇´)ゞ音符キラキラ


















今日は久しぶりに雑誌を買って読んだよひらめき電球ドキドキ

岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L04700001.jpg

Popを買ってしまう辺りが、まだまだ現役でイケるなぁにひひと(笑)


久しぶりにPopみたいなギャルメイクしたいな~!!まっ、もう仕方を忘れたから無理なんだけどねにひひあせる





写メは素っぴんなんですが…最近眠くなると目がトロンとしてきます(笑)昔はしなかったのに~!!ドキドキ(笑)






今から半身浴してこようと思ってます温泉キラキラぽかぽか~(*^^*)







いつもコメントありがとうございますにひひ音符ちゃんと全部読んでるよ!!元気出ます










P.S
こないだの横丁祭のときの、だいすきな東京女子流さんの芽生ちゃんとのツーショットにひひ!!ドキドキ

岩崎夢生はてんしんらんまん。-ファイル0487.jpg


沢山話せて楽しかったです!!女子流さんに負けないくらい、らぶどるも頑張るぞ~にひひチョキ






ハートTwitterハート





ほなほな。



らぶどる*ゆきりん