レコーディングday。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんばんじぃ(・ω・)☆


岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L02040001.jpg


うつむきながらハローヾ(´▽`*)ゝゆきりんだっぜえええ






今日は寒かったですね(T_T)
季節の変わり目風邪注意ー!暖かくするんだよ!










そんな今日はレコーディングしてきましたよっ(^q^)


レコーディングした曲は皆さんの手元に行くのry





口が裂けても言えない(^q^)なんてね



CDに早くしたいです!年内にらぶどるの曲CDにしたいなあああああヾ(;▽;)ノ










今日はお肌休憩だったからすっぴんだったんだ、だからすっぴんぽんてばーいちゃσω`*


岩崎夢生はてんしんらんまん。-20110923144035.jpg


けら(`∀´=`∀´)けら









明日は冬眠する予定です(照)







みんなは三連休何するの???






ハートTwitterハート




ほなね~(⌒0⌒)/~~





らぶどる*ゆきりん