The party*ライブ。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんばんじぃ(・ω・)☆

岩崎夢生はてんしんらんまん。-110922_1723~01.jpg


ハイテンションなゆきりんだっぜええええええ









今日は池尻大橋2.5Dでー!

ライブだったんですよ。初めてのユーストリーム配信もあったんだよおおおお(^q^)






たのひかったもふ(´・ω・`)



ユーストリームのわたし大丈夫でしたかね?顔とか真ん丸キモフィスじゃなかったですかね?




MCテンパってごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)


もっとがんばります!はい






そんなわけでDJタイムはAKBさんパラダイス!
盛り上がってましたねー!



わたしも楽屋でもりもりダンスしていましたよ(照)








今日はスタマリさんのんちゃんとツーショット(^3^)/

岩崎夢生はてんしんらんまん。-110922_2320090001.jpg


のんちゃん可愛くて食べたいぺろ(・o・)ノ


なんて下品なことは言いません


ありがとーございました(*^_^*)







いやあ‥今日も超絶楽しかったですね





次は25日のでんぱんちなんですが‥まややんと超絶ウルトラツインテール計画こねこね







岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L01900001.jpg


みんな来てねええええええ!!!!!!!!!






明日はレコーディングです(o^O^o)






今日はありがとう!


学校お仕事お疲れ様でした!
夜勤とかの人がんば!!!





岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L01990001.jpg



ほなほな(・o・)ノ



いい夢見ろよ(ドヤ







ハートTwitterハート


ほなね~(⌒0⌒)/~~






らぶどる*ゆきりん