***これまでの治療***

2020年10月<<
はじめての受診

      <<はじめての検査

2020年12月<<子宮内膜ポリープ切除

2021年1月<<人工授精①

2021年2月<<カウフマン療法①

2021年3月<<体外受精①採卵周期

2021年4月〜5月<<マーベロン21

2021年6月<<カウフマン療法②

2021年7月<<体外受精②採卵周期

2021年8月<<お休み周期

2021年9月<<胚盤胞移植周期

2021年10月<<カウフマン療法③

2021年11月<<体外受精③採卵周期

2021年12月 人工授精②


子宝祈願第2弾は、島根県にある八重垣神社神社

ここは、出雲大社に行くなら、八重垣神社とセットでお参りをする神社で、1度行った事がありました照れ



カメラとても天気の良い日に行けたラブ
八重垣神社です神社





?と思うかもですが、境内です!



奥に『鏡の池』という池がありますキラキラ
ここでは、縁占いという占いができますルンルン


恋愛や結婚などの縁に限らず、様々な縁や願い事の占いができますハート


授与所で、占い用紙を買って、池に用紙を浮かべて、硬貨をそっと乗せますキラキラ
早く沈めば縁が早く、遅く沈めば縁が遅い。また、近くで沈めば身近な人、遠くで沈めば遠方の人とご縁があると言われているそうです照れ


願望達成する
北と西吉

と書かれていました照れ


どうかなどうかなラブラブ
とワクワクしながら、写真撮ったりして、動画を撮ろうとした時にあっと言う間に沈み…


そんなに待たず沈みました照れ

早く願望が達成しますように…お願い


カメラ八重垣のお守りです神社







鏡の池があるあたりは、自然いっぱいの神秘的な森で、立派な木もありますキラキラ


そんな意味でも心が洗われるような気持ちになりましたハート




Pick Item


以前は、定期購入にしていましたが、始めのうちは飲み忘れがあり、どんどん余ってしまっていたので、1度解約。
全部飲み終わった後に、6袋に変更しました。
何日毎に送るよう設定もできて、便利です照れ