深い時間にこんばんは😊

今日は天秤座の新月です🌙


皆さんはどんな願いを込めましたでしょうか


天秤座というと風のエレメントで活動宮

天性のバランス感覚

ファッションやセンス、知的好奇心の向上などが天秤座の特徴として云えるでしょう


それを踏まえて

私は仕事とプライベートをバランス良く愉しめますようにと願いました✨


仕事はやりたい事をやりたい様にやる

をモットーにしておりますが、どうしてもプライベートを疎かにしてしまう癖があるので

プライベートも充実したサイクルにしたいと思います☺️逆も然りw🙉


さて

占いイベントについてですが

今月は

中野区新井薬師にある

ぼうずママの店で

10/21(土)に行います🔮

住所の詳細は下記の過去ブログ記事をご覧ください。


19〜23時で20分3,000円で鑑定します

ぼうずママへご連絡すると予約が取れるのでスムーズに鑑定頂けます🔮

私のスタイルは冒頭で皆さんのお悩みが仕事の悩みや恋人が欲しいなど抽象的な場合、具体的になる様にヒアリングさせて頂いております(大体10分くらいかな)

その時間は鑑定時間に含まず、具体的になってからスタートさせて頂いております


何故その様なスタイルで鑑定するかというと

ご本人さまの想いがカードに現れると私は感じておりますので、まずそこを意識して頂く事が重要だと思っております

そうすると自然とスムーズにカードが伝えてくれたり、未来が視えるからです


その辺も含めて自分のスタイルがいいなと思って頂ければ幸いです。


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA