こんばんは


今週の🔮イベントスケジュールですが


28日(木)22時〜27時

歌舞伎町シーシャbar PUKUPUKUさま

30日(土)19〜23時

中野区新井薬師ぼうずママの店さま

となっております。


それぞれ予約取れますのでお気軽にご相談ご鑑定にお越しくださいね😊


さて

先週は初めてお伊勢さんへ行って参りました

泊まったホテルは鳥羽国際ホテルという老舗のホテル🏨

まずね

ホテルの方々の接客レベルが段違いに素晴らしかったです💯

例えば車で通り過ぎる際には全てのスタッフが深々とお辞儀してくれたり、皆さんとても親切でした。気持ち良い接客はとても心が浄らかになりますよね😊

あと真珠の露天風呂♨️

数万円分のミキモトから仕入れたパールを使用した何ともゴー☆ジャスなお風呂で気持ち良かったです


そして

伊勢神宮へ⛩️







オレ


猿田彦神社へ⛩️




字が汚い🥲もうちょい綺麗に書けるはず

違う機会に必ず載せますw


伊勢湾を海遊しました


そして天の岩戸へ


入口




ココは久々に良きパワスポでした🌈


母親の誕生日と病息平癒の祈願を目的に行ってきましたが、とても良い時間を過ごせて満足です


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA