ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



どうもです。


1ヶ月に1投稿は最低でも、と思っていたらもう4月30日😅  そもそもアメブロに最近アクセスしてなかったもので。


というわけですが、急いでテキトーにテーマをこしらえて書き散らすのも性ではないので、改めて5月にまた落ち着いて書きます。


わけあってまたしても転職活動を昨年末からしているのですが🤣 そこらへんのネタも書いて行こうと思います。個人的なトピックスもありますが、最近の傾向や感じること思うことなども書いて行ければと思っています。


長らく止まっているテーマ、過去に在職した会社のことも、追い追い書いて行きます。しかし、このテーマがなかなか進まないということは、正直あまり自分の中で気が進まないのだろうと思います。だって、書こうと思えば、思い出してわりと簡単に書けそうなので😆


あとはまた、突然書きたいと思ったテーマを書いて行きます。ペースについては、まぁ月1をキープで。ノッてれば2回くらい行くかも。ひき続き本ブログをよろしくお願い致します。


ではまた〜⭐️