スキンケア★イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EX | 「おきに」を探して

「おきに」を探して

うさこ(嫁)とポン太(旦那)+チビ太(息子)&ぴよ子(娘)の「おきに」探しの旅ログです。コストコ、イケア、ららぽーと。

イオナエフの洗顔料を使用中なので、ほかのものはどうかなと期待していました。

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EXです。
エクストラ!
何がエクストラなんだろう。

オールインワンなのはポイント高すぎです。
洗顔後にこれひとつ!
ミネラルたっぷりだそうです。
そして、下地までいけるとは!
美容液のジェルで朝晩使えます。
ジェルとクリームの真ん中くらいのこっくり感はあるので
夜好みの人もいるかもです。
お風呂でパックとして使うのもありのようです。


肌馴染みはよくて、なめらかにお顔全体に広げることができて
しっとりもっちりします。
時短なのに大満足です。
かおりはほとんど感じません。

美容成分はその数なんと11種類!贅沢すぎます。
これで3000円台とコスパもよし。
たっぷりと使えます。

PR
ゼリア新薬工業の商品モニターに参加中