「おきに」を探して

「おきに」を探して

うさこ(嫁)とポン太(旦那)+チビ太(息子)&ぴよ子(娘)の「おきに」探しの旅ログです。コストコ、イケア、ららぽーと。


テーマ:
12月初旬に我が家に来たポインセチアですが、
ほっとんど水をあげていないのに、
まだまだ元気!
すごいなーsaxiaラブラブ


ポインセチアはだいぶくったりしてきちゃったけど、
一緒に植えてあるグリーンはまだまだ余裕!!

今年のクリスマスもポインセチアを買うけど、絶対にサクシア(植物長持ちサポート)のお世話になります。
年末年始に実家に帰省している間も安心!

キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中

テーマ:
今年もこの季節!
クリスマス!!

クリスマスが近づくにつれ、いろんなお店で見掛けるようになるポインセチア。
ポインセチアを見るとクリスマスを連想しちゃいます。

でもでも、実はポインセチアは寒さに弱い植物なんだそうです。
日中は日光が当たる窓際などの暖かい場所に置かなくちゃならないし、
温度が下がる夜間は部屋の中央に置きます。

なかなか手間のかかる植物ですね。
それでも長持ちさせたいので、どうしたものかと考えていたところ、
素敵なものに出会いました!!

サクシア(植物長持ちサポート)です。
植物がイキイキと快適に過ごせるパッケージです。

中にスポンジのようなものが入っていて、適度な水管理をしてくれます。

ポインセチアが来てから1週間ですが、まだまだイキイキとしています。
しっかりとクリスマスを越えて、年も越せそう!!


キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中

テーマ:
発毛促進のナノインパクト100レディを使ってみました。

産後の抜け毛から回復できず早8年・・・
本当に悲しい気持ちで過ごしていたんですが、
使い始めて1か月、なんか、髪の毛がしっかりしてきた?

増えた1までは行かないけども、
しっかりしてきたことで、ボリュームがあるようになってきました。

これも100兆の力でしょうか?
ナノインパクト100レディには、100兆の浸透力、持続力、成分力で
髪の毛の発毛促進を助けます。

もっともっと使い続けて、しっかりとした髪の毛を取り戻したいです。


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

テーマ:
6月のグアム旅行には、ミストタイプの日焼け止めも持参しました。
塗るタイプの日焼け止めはホテルの部屋でしっかりと塗りこみ、
ミストは持ち歩いて、気になるときにシュッシュッとしていました。

持っていたのは、こちら↓

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

水色の清涼感あるパッケージです。
手のひらサイズなので、バッグにポンと持ち運びしやすく
とっても便利でした。

スプレーも広範囲にしっかりと届いて、
止まることのない子供たちにも塗りやすかったです。

頭の先から足の先まで手軽に日焼け止めできるミストタイプは
本当に便利!!

旅行から帰ってきても、バッグの中に入れて
普段から持ち歩いています。

これから本格化する夏にはめっちゃおすすめの日焼け止めです!!

株式会社黒龍堂

テーマ:
グアムに行ってきました!
あっついけど、日本とは違ってカラッとした暑さ!
ジリジリと太陽は肌に当たってきますが。

そこで、グアム旅行のおともに、こちらの日焼け止めを持参しました!
後ろに映るはひょっこりひょうたん島のモデルとなった島です。

こちらの日焼け止め、サラサラでのびます!
どんだけ伸びるんだっていうくらい、スーッとのびます。
顔、体にしっかりと塗って!

旅行のときはもちろんだけど、
普段も顔にも体にも全身に使える日焼け止めが好きです。

こちらの日焼け止めをきちんと塗っていたからか、目立った日焼けはしませんでした!
もうシミが気になる年頃なので…
絶対に焼きたくない!
でも太陽の下には出たい!
そんなときの味方になってくれました。


Ameba人気のブログ