無添加キャットフード | 「おきに」を探して

「おきに」を探して

うさこ(嫁)とポン太(旦那)+チビ太(息子)&ぴよ子(娘)の「おきに」探しの旅ログです。コストコ、イケア、ららぽーと。

ちょうどカリカリが無くなったタイミングだったので
おすすめされたドッグフード無添加安心本舗の「無添加キャットフード安心」にしてみました。

すごく丁寧に作られているようで安心してあげられるな、と思いました。
初めてのカリカリだと食いつきが心配だったけど
そこは問題なく食べてくれました!

便の感じも変わるそうだから食べ続けてもらって観察しようと思います。


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗