リメイク缶 | Awd taniku

Awd taniku

日々の生活にそっと寄り添ってくれる存在―多肉植物。
みんなお日様が大好き(*^^*)

作る事も好きなのでリメイク缶なども手作りしています。

かつて父が趣味でトールペイントをしていた時がありまして、


その時使っていた絵の具やら画材を譲ってもらった中にクラック材があったので、


リメイクに使ってみました(・ω・)







アップ↓





おとうさーーーん!


クラックしとらんがなー!笑


画材が古い…?
いや、塗り方の問題か(笑


左はクラック材厚塗り、右は薄塗り。


薄塗りの方が所々クラックするみたいって事はわかりました(-∀-)


厚塗りの方は完全にマダラ模様w


予想外のマダラ模様出現でしたがこれはこれでOKって事にしよう(´ω`)ノ


自分なりに塗ったり作ったりしてるけど、DYIも勉強したいなー。



Android携帯からの投稿