濃くなってきました | Awd taniku

Awd taniku

日々の生活にそっと寄り添ってくれる存在―多肉植物。
みんなお日様が大好き(*^^*)

作る事も好きなのでリメイク缶なども手作りしています。

昨日は砂埃のヒドイ1日でしたね…(;_q)ゴシゴシ


空気悪くて咳き込むし、ベランダは土まみれだし…



多肉達もやや土まみれになってる子がいたり(-o-;)


ちょっと拭いてあげたりしてたんですが、


ふと

「この子たち原生地では土埃なんて当たり前にかぶってるんじゃないか(゜o゜)」


と考えて拭くのやめました(笑





1週間程前からやっと最低気温が5℃以上の日が増えてきたため


少しずつ外気に慣れさせようと


夜間も温室のビニールを開けたままにする日を増やしてます・ω・


冷たい空気とあったかい陽射しにあてられたおかげか







株分けしてあった(というか折れて株分けせざるおえなかった)綴化のサンバーストがいい感じに色づいてました(*´∇`)


右側綴化じゃなくなってるけど(;´∇`)



どこまでピンクになるのか、


もっとイケるのか…?


気になるところです。








Android携帯からの投稿