クイズ多い方が勝ち! 2024.4.26 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2869流れ星




読者のみなさん、こんばんは🌃

テレビ批評ブログ

1999調査室

です✨



Welcome to TV Review Blog!

本日は金曜深夜に放送、主は土曜日に録画視聴で対応しているクイズ番組『クイズ 多い方が勝ち!』レポをお送りしますマカロン



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ガン見スタジアム

2点ずつになった後、最終問題は9文字。

答え もう中学生

児嶋さんチームの勝ち!


な、結果アンミカさんチームはリーダーのアンミカさんのみに💦

本来ならココでゲームオーバーだが…

アンミカさんが、苦丁茶(苦いお茶)を飲み…4人獲得。

勝ちにいくメンバー呼んだというアンミカさんだが、相手チームからは踊れるメンバーと言われてしまう💦

アンミカさんチームは伊原さん

ミツケダセ 1人

📄跳び箱の不自然さ

答え 数字の向きが逆

📄大勢の写真から芸能人を探せ

答え ハリウッドザコシショウ

佳奈の最良の一手 📄隠れている県名は?

答え 奈良

📄隠れている文字から食べ物作れ

答え きりたんぽ



メモリーコンプリート 3人

ニュースのグルメ特集内容

📄焼き方の名前は?

答え スマッシュ

📄シェフ開発のハンバーガーの名前は?

答え エクアドルカカオバーガー Part1

完全に当ててはいないと不正解に。


📄材料の大豆は?

答え 鶴の子大豆

📄試食した味噌を漢字で書け

答え 金亀子味噌

児嶋さんチーム正解!

って事で、児嶋さんチーム完全勝利!!


✨感想・総括✨

メモリーコンプリートは全く解けなかったー!
結構情報量多い💦

あまりにも早々に負けたからこその激苦茶だったはずなのに、それでも完敗なアンミカさんチーム。

ガチで2週の予定が1週で終わるオチとかやり出しても面白そう、と思いました(笑)

元々視覚情報弱いと解くの難しいよな、とは感じた。

この番組ももう4週だよね、意外と早々に終わってしまうなぁ。