ぐるナイ 2024.4.11 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2848流れ星





読者のみなさん、こんばんは🌃

テレビ批評ブログ

1999調査室

ですクローバー





Welcome to TV Review Blog!

感想が乱投しております💦

本日2記事目です星空

木曜日なので…『ぐるナイ』レポやっていきますか!

って、そういえば朝もナイナイさんの番組のレポだったんだな…と朝の部の投稿終えてから気付きました💦

まぁ朝の投稿がイレギュラーだった感じで、こちらは見慣れていて、むしろ『ぐるナイ』を普段見ている結果、歌番組の方もノリに馴染みやすかったという利点はありましたね〜音譜

それは置いといて、何故か彼らの番組の連投になってしまいましたがレポやっていきましょう!



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ぐるナイ 感想!

ゲスト 大泉洋 & コナン

47階から紹介!
3万円しか持ってきていないという大泉さん💦

過去7戦で1敗のみとの事。

多く食べて払わないが目標!と。


札束設定金額 18000円(イタリアン)

凝りをほぐそう

増田さん…アゴ

歯医者の器具でアゴをほぐす。

同じく歌手やっている大泉さんもやらされる。

電気の痛みじゃなくて強くしたでしょ!と言うが、先生は強くしていない!と。

やす子さん…背中と首

やす子さんのは高橋さん
大泉さんのは岡村さんがやるも、
岡村さんが上手いと大泉さん。

高橋さんのをやす子さん
盛山さんのを岡村さんがやるも、
こちらも、岡村さんが上手いようで…

値段予想 アクアパッツァ
盛山さん 10500円
ブログ主 6200円

答え 8100円

全然読めない💦

強そうな中国人マッサージ師に背中をほぐしてもらう!

小芝さん… 眉毛が凝る

で渡されたのは猫のアイマスク。
突起があって押す仕組み。
高橋さんも体験!

値段予想 牛肉料理
岡村さん 8500円
ブログ主 9800円

答え 6900円


矢部さん、深夜3時…再び雨。

白タケノコという日光に当たらないタケノコを取りにいくが、ぬかるみのなかの山登りにスタッフ滑ってしまう。

雨で見つけづらいとか。

掘ると腰痛が響くという矢部さんに…
足ツボの先生登場!

確かに先生深夜の山まで呼ばなくても…💦

📄トイレットペーパー巻き巻きレース

トイレットペーパーを巻いて、飲み物を手元まで運ぶ

こぼしたらその場所吹いて再スタート!

大泉さんが岡村さんを妨害して勝利!?

高橋さんと大泉さんの2人がスペシャルメニューゲット!


🏆結果発表

1位 17500円 増田さん

ニアピン賞の10連けん玉は3つ乗せて、3万円ゲット!

2位 19000円 高橋さん

3位 19300円 大泉さん

4位 16500円 盛山さん

5位 15400円 岡村さん

大泉さんのダーツによるおみや代支払いを。

6位 13100円 小芝さん

7位 12600円 やす子さん





感想・総括✨

マッサージ食べてすぐやると苦しそうだから、やるなら食べる前が良いなぁ…
食べながらだとあまり運動系だとキツそうだよな…と思いながら見てしまいます…。

値段予想は…食材がバラバラ過ぎて?
1品目から各メンバーの値段がバラバラで予想しづらい感じ。

矢部さんの食材探し、雨率高いなぁ☔
海系じゃなくても深夜ロケするんだ〜。

何故か、大泉さんと岡村さんは口喧嘩を常に繰り広げる、喧嘩する程仲が良いってヤツなんですかね〜?

なんやかんやで最高額頼んだ増田さんの勝ち、小芝さんは地味に低く、値段予想の難しい回となったなぁ。
(やす子さんだけは明らかに少なかったけどね💦)