相葉ちゃん ハピバ〜!!!!! | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2383流れ星

相葉ちゃん、ハピバ〜!

もう40歳ですか。

「VS魂」等ジャニーズの後輩といる場面が多いので、確かに先輩感というか、そういうものは感じる事が増えましたけどね。

「FNS歌謡祭」の司会も定着しましたしね、安定感を見せつつも、

「レコメン」でのグダグダ感というか、違った面も聴けるのも楽しかったりはしますね。

2022年はお父さんになった年にもなりますが、家族で誕生日&クリスマスやれるのかな??

MCとかが多いからか、見る機会は他メンバーよりあるかな〜という印象です!

明るく平和な雰囲気をテレビで感じられたらと思っています。


って、またお祝いになっているのかわからない文章でスミマセン💦

40歳おめでとう💚


2022.12.24(2022.12.21 作成)
1999調査室