King&Princeは事前収録 CDTV 2022.11.7 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2293流れ星

読者のみなさん、こんばんは🌃

またまた歌番組感想!

ジャニーズ3組で2曲ずつやっていたら豪華だよなぁ…って思って、先週から候補にはあって、
とりあえず乗り込んできましたー!

年末歌番組シーズンを前にした慣れの場所として、
4日の番組と、今日の番組のレポは元々予定していました。

でも、果たして、ジャニーズ全般ブロガーとしての役目を果たせているでしょうか?

一応、レポをお送りしています!

いつもと違う感じになっていたらスミマセン🙏



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

※ジャニーズブロガーなので、ジャニーズ抜粋でお送りします!

CDTV 感想!

なにわ男子

🎵ダイヤモンドスマイル




オープニング、いきなりだった!

衣装、いつものMVのかな。

夏の歌番組シーズンに聴いていたからか、歌番組シーズンになったー!と思ってしまった。
(コレは年末番組ではない。)

眩しい!ってのと、やっぱりジャニーズって良いよねって。


Wedding Song Ranking

7位 King&Prince 🎵シンデレラガール

いつの映像?番組初回のなのかな?



なにわ男子

🎵ハッピーサプライズ




カラフルな柄モノ衣装はしっくり来ない。

曲はキラキラなんだけどなぁ…
掛け声していたり、
演出と衣装等が曲に一致しなくて…。

コレはMVの白衣装とかの方が良いのでは?

Travis Japan

🎵夢のHollywood
🎵Just Dance




「夢のHollywood」は初聴きだが、昔ながらのジャニーズ曲って感じなんだね。
「Just Dance」に切り替わった時に曲のギャップを感じたよ。
デビューしてからの帰国だから、デビューに向けた勢いみたいなのがイマイチわからず、
デビューってのがやっぱり見ていても不思議な感覚。


King&Prince

🎵ツキヨミ
🎵彩り





11月1日事前収録と説明あり。

やっぱり生じゃ無かったのね。

2種類の衣装が見られたのは良かったけど。

「ツキヨミ」の黒衣装もカッコ良かったし、
「彩り」のコートスタイルも好きだなぁ。

今回は衣装やビジュアル的にはかなり良かった感じする。

でもね…だからこそかな、グッときて、最後はウルッとしてしまいました!


ジャニーズの出番が早く終わったので20:03撤収。


感想・総括✨

冒頭のなにわ男子を見ながら、

どうにか、ジャニーズ全般ブロガーとしてやっていたいなぁ…。

って、ふと嵐休止直前の年末歌番組シーズンに活躍する他グループ達見ている時に近い感覚になっていた。

なんか、眩しく見えたなぁー!



King&Princeは収録なのが引っ掛かっていて、もう歌番組に出ないのかな…とか。

この先の歌番組情報が無いからこその心配はあって、
最後かも?と思って見ているからこその苦しさはあるね。

でも、ココから先、生放送の歌番組に全く出ないとそれは不自然だよ。
普段出ていた年末歌番組くらいは出てほしいかな。

2023.5.22って月曜日で。
だから、私は最後が「CDTV」の生出演だったら良いなーって思っているの。

この番組って、フェス企画とかで1時間特集とか組めるからさ、そういうので締めるの良いなって。

今日の司会の説明で、2020.3の番組初回のオープニングやっていたなんて話もあって。

当時はジャニーズ全般見ていないし、なんならブログもやる前だから記録もないけど、多分見ていないと思うんだよね。
(嵐のところだけ見ていたのかな…?と。)

だけど、この話を聞いて、よりココが最後に出来たら良いな、とは思った。

最終日まで何かしら生のものがあると良いなって。
だけどSNSの生配信とかだと残せないから、テレビだと、残したい人は録画出来るからテレビが良いなってのはあるね。



って、私何の話しているんだ💦