日記 2022.6.20 ラジオ感想の限界 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2087流れ星




読者のみなさん、こんにちは☆

日記コーナーです。

まず、昨日は「ベイスト」感想の投稿せず、スミマセンでした〜🙏

というのも、前回「レコメン」感想時に、WALKMANが壊れて臨時でCDデッキで聴いてみた、と書いたのですが、「ベイスト」もそれで聴こうとしたら、元々電波の悪いBayfmは全く聴こえませんでした〜!

他に聴く手段もあるのですが、そこまでしてまで聴くのも面倒臭くなって、
次のWALKMANを買うまではラジオ感想休もうかな〜と思っているところです。

しかし、現在引きこもりでラジオ聴くくらいしかWALKMANを使っていない為、すぐに買うかすら決めていなくて。
(ちなみに今まで使っていたものは中学生の頃から約8年使用し、高校時代は普通に通学時に音楽聴いていた。)


だから、今後のブログが全くわからないのです💦

ただ、ラジオが聴けない事は悔しくは無くて、こうなった際に、ブログの事ばかりが頭にある状態で、やはり焦りなんですよね。


今のブログが自分にとってはやりやすいスタイルだったから。

毎週定期投稿している番組感想達って、嵐ファンとして、ジャニーズブログとして、というバランスを考えた時に今のテンポが丁度良いと思って、ようやく完成した形で。

普段は「VS魂」と「ジャにのちゃんねる」をブログの2大看板と言っていて、ラジオの感想って、印象薄いかもしれないのですが、
嵐ファンとして、の部分において重要な役割は果たしていて、ラジオ感想無いと嵐ファンっぽさがかなり減る💦


今後、なんだけど、とりあえずはラジオ感想だけ抜きでそのままやっていこう、とは思っているのですが、
嵐ファン置いてけぼり状態にしてしまうのが1番心配です!


また、これまでどうにか1日1記事は投稿していましたが、それもちょっと厳しくなるかも!?です。

とはいえ、すぐWALKMANを買う事になったら、この話は無かった事になります(笑)




せっかく、ブログも起動に乗ってきたのでね
(昨日は1記事投稿という事を考えると普段の日曜日よりは少し強いかな〜という感じでした。)、
どうにか盛り上げたいというのもあるし、
あまり休み過ぎると立て直すのが大変!
というのもあるのでね〜。



ラジオ感想を休む事で、じゃあ他のテレビとかで穴埋めしよう、とはならなくて、
多分、穴埋めしようと色々見ると疲れちゃうんだと思うんですよね。

色々やった結果が今の番組感想レギュラーメンバーって感じなので💦

ラジオのメリットは30分というコンパクトさで、
デメリットは聴いた後寝られずに夜ふかしというか…まぁその点かな。

(あ、テレビと違って休みや特番が無く一定なのがラジオのメリットですね!)


ってことでね、またWALKMANを買った時には、買ったので復帰します!って言って再開するかもしれないですが、
その期間は全く不明(早ければ休まないかも!?)、
という事です!

そして、休んでいる間、記事の穴埋めはしないので、記事数減る可能性あり、という事です。



今週はね、「VS魂」も番組自体が休みなので、感想が「ジャにのちゃんねる」だらけ感になってしまうかもですが(笑)
相変わらず、グダグダなブログをよろしくです💦



最後に

今日はおみくじにしました〜!

中吉願いは叶うがちょっと違う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


引いた時間: 2022.6.20 7:59


願いは叶うが、ちょっと違うって意味がわからんわ!


叶うけど、違う、ってそれ叶うなのか?


しかも、敵は自分って?

考え方的な事かな?


まぁ、今の私にはブログばかりしかないので、ブログの売れ方的な事しか浮かばないけどね。


ありそうな事だと…アクセス数は上がったが炎上だった、とか?

(ちょっと意味が違う気がしてきた💦)


なんでしょうな〜。



美容かぁ、全く興味ないんだよな~。

だらしない女ですよ。