イースターエッグカラー診断やってみた | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2003流れ星



読者のみなさん、こんにちは☆


ネタ切れです。


という時は本部のお題。


今月はネタ過多が続いていたので、企画気付いていたけどやらないままになっていました!


イースターは過ぎたけどイースター診断です。



(イースターは春分の次の満月の次の日曜日だったかな?)


華やかなシャンパンゴールド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


2022.4.25 18:18診断


好きなもの、気になっているもの…特に無いですよ💦


写真も撮らないなぁ…。

毎日ブログのアクセス数のスクショはしているけど。


このブログがジャニーズブログであるように、基本的にはジャニゴト駆け巡りだけど、写真載せたら著作権引っかかりますしね。


最近ハマっているもの、とかは特に無いかな〜。


そもそも物を買わないタイプだし、コトも休日はブログが常みたいな感じだしね。


ハマれる熱量みたいなものがあれば困らないんだろうな…。


それが無いからこそ、その場のノリでやるいきあたりばったりなジャニーズブログになっていますよ。



お題に正しく答えられずスミマセン🙏



エッグカラーは金色ですか〜。

私のブログは金色も割と使っていて、

挿し色にするのに良いんですよね〜✨

きらびやかな雰囲気は好きなのでね。