第4回投票企画 嵐 好きなMV 投票締め切りました! | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星517流れ星

みなさん、投票ありがとうございました!
投票締め切りました!

第4回 投票企画音符

今回のテーマは
嵐 好きなMVブルーハーツ

私は「5×20 CLIPS」で把握していますが、
それ以降に発売されたシングルやデジタルシングルもOKとします。

アルバム曲のMVもOKです。

ただ、私はメイキングは全く知らないのでどこまで話がわかるか…ですが、多分MVそのものはある程度わかると思うのでこちらでいきます!

いつもの事にはなりますが…

1 ペンネーム (コメ返の際に使います!)
2 推しメン (コンビ、箱推しOK)
3 ファン歴 (ファンクラブ歴)
4 好きなMV
 1位…3点
 2位…2点
 3位…1点

※嵐ファンでない方は2・3の項目を飛ばし、嵐ファンではないと記入してください。

今回は3曲選ぶスタイルとなります!
(第1回投票と同じスタイルです。)

投票期間 8月21日11:03〜9月13日14:00


結果発表 9月16日 8:00 予定
(9月15日にはあえてしませんでした。)


9月16日 追記
結果発表はこちらから!




あと、こちらも毎回の事ですが、コメント承認は結果発表後になります!!
コメ返をして、投票受付したかわかるようにしますのでご確認ください。
(当ブログ人気無いからまだ困って無いけど、同じペンネームの方が来た時の区別だけが困るかな…。)


投票企画も4回目となりました。

月1つ、半年で1周を目標としていましたが、ネタが尽きてきてしまいました。

なので第5回から2周目に入るかな…と思います。

いつでも企画案は募集しています。

ただ、にわかの私がわかるかは微妙ですが…。






こちらは結果発表の際に関するアンケートです。
今回初投票の方も、これまで投票経験があってまだアンケート答えて無い方もこちらは答えてください。お願いします。
投票企画に参加してくださる方へ (これまで参加経験のある方へ



あと、フォローもWelcomeですキラキラ


とはいえフォロワーさんのブログを全て読む訳では無いし、読んでも"いいね!"しない事もあるので、合わないと思ったら勝手にフォロー外して大丈夫です!
(私の対応はあまり変わらないと思います。)

ただ、こちらからOKだしたフォローは外さないと思います。(その為の承認制なので。)

こんなヤツですが、よろしく!

2020.8.21 11:03 投票開始
2020.9.13 14:00 投票締切