公開フォロー申請の注意点 ※10月21日 一部修整 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

 流れ星261流れ星


2021年10月21日

記事修整しました。




はじめましてさんも、読み慣れてきた方もいらっしゃい✨

1つの記事に自己紹介し切れないので、細かい事はテーマ別の"自己紹介"もご覧ください。




"1999調査室"へようこそ!

流れ星フォローは2020年6月9日より承認制で受け付けています。

流れ星ただ、私は書き優先なので、フォロー返しはしません!

流れ星誤字訂正等等の追記は多いです。

流れ星私は引きこもりでかなり世間知らずです。社会問題の話題とかついていけない場合があります。

流れ星発達障害者ですが、障害の知識は無いのでその点も書きません。

流れ星ただ、娯楽を楽しむブログなので、色々と言われるのは嫌です。引きこもりな私でも構わないというのであればお願いします。

流れ星嵐ゴトがメインのブログですが、私はファンクラブにすら入っていないにわかです。
にわかでもOKな方のみお願いします。

流れ星箱推しなのでどの推しの方からも受け付けています

流れ星フォロワーさん同士が意見の違う方という事もあると思います。
100%同じ考えの方はいる訳無いというスタンスなので、意見が違っても受け付けています。私のブログ見て面白いと思うかは微妙ですが。

流れ星私が読む際は、意見が違い過ぎる記事にはいいね!せずスルーする事もあります。
(とはいえ共感出来ない記事でもいいね!する事はあるので、私のブログ読んで驚くかも?)

流れ星嵐以外の記事ではアメブロ本部のお題に答える事があります。


流れ星ジャニーズファンのみフォローを受け付けていますふんわり風船ハート
そうでない方は非公開フォローでお願いします!
ジャニヲタさんは推しグループ問わずWelcomeですキラキラ
読み専さんもWelcomeですが、ブログ説明欄に推しグループ書いていないと気づけない事がありますアセアセ
その場合はこちらのコメント欄にてどのグループのファンか書いてくださると助かりますプレゼント

流れ星コミュ力無いので言い過ぎていたらスミマセン



萌の無いにわか嵐ファンのブログです。
(文面が硬いかと思います。)

何でも褒める人ではありません!
(嵐の批判をするつもりは無いが、活動内容に対して"好きではない"、"私はノれない"とは言います)

良いものは褒める、でも全てを褒める事はしません!


ブルーハート自己紹介ブルーハート

ブルーハートFC入っていないにわかファンです。

ブルーハート1999年生まれなのでデビュー当時知らない
(0歳じゃわからな〜い💦)

ブルーハート知ったキッカケ
2007年、小学校の運動会で「Happiness」を使った事

ブルーハート興味持ったキッカケ
2009年、テレビをよく見る習慣がついた頃に嵐がブレイクしテレビに出まくっていた事。
(つまり○○堕ちが無くてそこがコンプレックス?だったりします。)

ブルーハート推しメン
いない。箱推し。グループの雰囲気が好き。

ブルーハート好きなテレビ番組

VS魂

(元々VS嵐は好きだったが嵐活動休止後もかなり楽しんでいる✨)

ブルーハート好きな曲





🎶ブログ内容紹介🎶

流れ星番組感想

📺VS魂
📻レコメン
📻ベイスト
📽️ジャにのちゃんねる

📺少年倶楽部プレミアム etc…

長時間の音楽特番をたまに扱う事あり。

ネタバレあり、画像なしで書きます!


流れ星今日のKフェス

現在の日記コーナーはこちらになりますが、日記といっても毎日は更新しない日記。
話題があれば、また感情的になった時に突発的に今の気持ちを書いたり…という感じ。

以前の日記コーナーにあたる「今日の嵐プレイリスト」のコーナーの形で書く事もたまにあり。


流れ星発売日に曲を振り返るコーナー
嵐のシングル・アルバムのReviewコーナー。
2020.4-2021.4に行い、曲が一巡した為完結済。


流れ星アメブロ本部のお題
こちらは嵐関係なく書く部分。自分ゴトのイメージです。
最近は頻度減ったかな。


流れ星人気投票
読者さんと繋がれる企画を!と思い開催。
投票期間は割と長め。(票が集まらない為)



流れ星ブログ
この項目では、自分の思いが1番出ている場所。
コロナについての考え方だったり、誹謗中傷問題についてだったりあれこれ書いてきた。

流れ星Johnny's Song Review
ジャニーズの曲を公式YouTubeで聴いて感想を書くコーナー。2020年12月よりスタート。
語彙力は無いので単に好き嫌い言っているだけになっています💦
今やコレが看板コーナー王冠2
なので、ジャニヲタさん、推しグループ問わずWelcomeです!!

ざっと私のブログはこんな感じだと思います!


私のブログは更新頻度が多めです。
(最低でも1日1記事、多いと1日4記事程新着記事が投稿されます。)
また、フォローについてのこの記事や、投票企画等の記事は何度も上にあげています。

その為、記事が埋もれやすいです。

私のブログ記事を読みこぼしたくない方はフォローをオススメします。
ただし、既に読んだ記事も上に上がり何度も未読がついてしまうと思うので、その点がデメリットになります。


書き優先でブログ巡りが追いついていない場合があります。ごめんなさい💦

フォロー頂いても無理に読まなくて良いですからね!
(私も無理に読まないから、そこはお互い様だと思っています。)


🎶公開フォローをするにあたって🎶

フォローする際、フォローボタンを押しただけでは非公開フォローの形になっています。
公開フォローしたい場合にはフォローボタンを押した後、フォローフィードからフォロー解除のボタンを押して、フォローを申請するを選ぶと公開に出来ます。

また、フォローを押した後に、その付近にある"︙"マークを押してフォロー申請する事も出来ます。
公開フォローしたいのに非公開フォローになっている可能性もあるので、注意してください。
また、自分がどっちになっているかわからないフォロワーさんは私にコメントいただければ解答します。

🎶ジャニヲタさんへ🎶

当ブログ主は嵐オンリー担です。
(と言いつつ、かなりジャニーズ全般色が強くなってきています。)
なので、掛け持ち担さんもWelcomeです。
また、嵐ファン以外のジャニヲタさんもWelcomeです。
しかし、知識の無さ故、不快に思う事を言っているかと思います。
知識の無さは"他グループの事、どこまでわからないのか"シリーズで確認する事をオススメします!
(2021.9に再びこのコーナー実施しました!)


推しが違うからといって慎重になり過ぎず気軽にどうぞ!!!!!

あと、私のブログは基本妄想しません。

嵐ファンでなくても読みやすいブログを目標にしています!


噂話はあまり書きません。
情報は公式のものが出てからになります。
また、ファンクラブ入っていない為、割とマイペースです。
記事内容はマイペースだけど毎日何かしら投稿する感じです。







"フォロー受け付けの事"
2020.6.9 9:05 投稿
2020.6.21 12:33 追記・修正
2020.6.21 13:52 追記
2020.6.30 15:45 追記
2020.7.7 14:59 追記
2020.7.13 16:21 追記
2020.7.13 21:30 追記
2020.7.28 11:00 追記
2020.7.28  19:00 追記

記事タイトル変更"フォロー申請の注意点"
2020.8.5 22:00 記事一新
2020.8.9 15:22 追記
2020.8.13 10:16 追記
2020.8.14 22:39 追記
2020.9.25 18:10 一部修整
2020.10.14 19:30 一部修整
2020.11.17 9:05 追記
2020.11.28 13:51 追記
2020.12.6 12:47 追記
2020.12.14 10:15 一部修整
2021.1.11 一部修整
2021.1.21 10:00 基準変更
2021.10.21 18:00 一部修整