嵐 シングル 推しソート やってみた! その1 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星372流れ星

みなさんのブログで

Twenty★Twentyの推しソート

をやってみた!という声を多数見かけやってみたのだが、ジャニーズ疎い私には誰だかわからない💦

なので、どちらも好きではないを連発してしまった結果?

1位が18人という珍事に。

嵐5人は入っていたので良いとして、みんなどうしたら綺麗に順位つくの!?

って思いました。

(面倒臭くてスクショしなかったけどして置けば良かったかな…?)

で、ブログ巡りの中でもう1つ知ったのが、

嵐 シングル ソート

こちらは好きな曲を2択で答えていくスタイルでした。

こちらも、どちらも好き、どちらも好きではない、も結構使いました!

ただ、選択肢のものを全て知っているので、Twenty★Twentyよりやりやすかったです!!!!!


しかし💦
スクショをアメブロに載せようと思ったが、写真加工のやり方わからな〜い汗汗汗汗汗

いや、そのままだと見づらいし、加工して載せたいけどわからないので諦めます汗汗汗汗汗

第1回 選曲は 7月10日23時台に行いました!

その際は、どちらも好き、どちらも好きではないも使いました!

スクショ無いと結果の信憑性が薄いかもしれませんが結果だけ書きます!

1 Monster
1 Love Rainbow
3 Everything
3 復活LOVE
3 I'll be there
3 君のうた
7 Bittersweet
7 誰も知らない
7 Sakura
10 Lotus
10 迷宮ラブソング
12 Doors 勇気の軌跡
12 Find the Answer
14 Dear Snow
14 果てない空
16 マイガール
17 Calling
17 Breathless
17 青空の下、キミのとなり
17 I seek
21 Love so sweet
21 We can make it!
23 Happiness
23 Step and Go
25 Beautiful days
26 言葉より大切なもの
26 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
28 One Love
29 感謝カンゲキ雨嵐
30 Troublemaker
31 Hero
32 台風ジェネレーション
32 Believe
32 明日の記憶
32 ワイルドアットハート
32 Power of the Paradise
32 夏疾風
38 愛を叫べ
39 とまどいながら
40 A・RA・SHI
40 SUNRISE日本
40 瞳の中のGalaxy
40 WISH
40 truth
40 風の向こうへ
40 Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ
40 To be free
40 Face Down
40 Endless Game
40 GUTS!
40 Daylight
40 つなぐ
40 BRAVE
40 Turning Up
40 A-RA-SHI : Reborn
40 Turning Up (R3HAB Remix)
57 HORIZON
57 君のために僕がいる
57 時代
57 a Day in Our Life
57 ナイスな心意気
57 ハダシの未来
57 サクラ咲ケ
57 きっと大丈夫
57 アオゾラペダル
57 Your Eyes
67 PIKA☆NCHI



という事で、結構同点が多かったんですよね…。
でも上のほーは合っているかな。

ただ、同点の多さが気になったので、
どちらも好き、どちらも好きではないは選ばずに第2弾をやってみました!

(長くなるのでそのうち書きます!)