Arashi Playlist 2020.7.11 個展のこと & メッセージは苦戦 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星371流れ星

読者のみなさん、こんにちは!

朝からブログは個展開催で盛り上がってましたね!

喜ばしい事なんだけどコロナの事考えると素直に喜べないのが悔しいところです。


自分ゴトとしては昨日初めてアメブロのメッセージ送信をしてみたけど(相手のブログにコメント欄無かった為)、やはりメルアド知らないのになぜメッセージ出来るのかわからないし、(アメブロ本部は双方のメルアド知っているからなのかしら?)
相手に届いたかすらわからないし、
送信前にチェックしなきゃならないし、
やっぱり私にメッセージ機能は無理だ〜!!!!!
となりました。

(なので今後も、コメントのやり取りのみでお願いします!)

今日の嵐プレイリストのコーナー!

勢いよく詰め込み過ぎました💦

夏うたが軸かな?

暑いので💦

季節もの選ぶから最近曲被りは多いかも🎐

Arashi Playlist 2020.7.11 / 1999調査室

 

セトリ


1 Oh Yeah!

2 夏の名前

3 LIFE

4 Love Rainbow

5 Waiting for you

6 EYES WITH DELIGHT

7 空高く

8 虹の彼方へ

9 太陽の世界

10 My Answer

11 Summer Splash!

12 夏疾風

13 遠くまで

14 Yes?No?

15 風

16 Lucky Man

17 Blue

18 Everything

19 三日月

20 風見鶏

21 途中下車