嵐 アルバム人気投票 投票締め切りました!!!!!  | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星265流れ星

7月4日 追記

投票は締め切りましたが、票数が少ないので、結果発表までに私の集計が間に合いそうであれば、受け付けます!
(締め切り後に投票してくださる方がいらっしゃると思ってなくて驚きました!)
興味ある方は是非ご参加ください!

読者のみなさん!
投票ありがとうございました!


人気投票企画 第2弾

嵐 アルバム人気投票!


好きな曲アンケート

各アルバムから1曲ずつ


1 ARASHI No.1 〜嵐は嵐を呼ぶ〜
2 HERE WE GO
3 How's it going?
4 いざッ、Now
5 One
6 ARASHIC
7 Time
8 Dream "A" live
9 僕の見ている風景
10 Beautiful World
11 Popcorn
12 LOVE
13 THE DIGITALIAN
14 Japonism
15 Are You Happy?
16 「Untitled」

投票時に質問した事

1 ペンネーム (私がコメ返する時に呼ぶ名前)

2 担当 (コンビ・ゴコイチOK)

3 ファン歴 (ファンクラブ歴)どちらでもOK

4 好きな曲16曲

※ 上に書いたアルバム16枚から1曲ずつになります。
わかりにくくてごめんなさい💦

16曲すべて書けなくてもOKです!

5 選んだ曲で1番好きな曲
(これもシングル・ソロOK)
5は参考程度で集計には影響無いです。
(ファンの熱量を聞いてみたいだけ!)

好きな理由は書いても書かなくてもOK!
(というより私が書けないので理由書くのを強制はできない💦)


結果発表 7月6日 18:00予定

今回は票数が少なく、当初予定していた形のSpotifyプレイリストは出来なくなりました。
ごめんなさい汗汗汗汗汗

次回の投票はSpotifyプレイリストは作らない形のものを予定していますが、それでもよろしいでしょうか?
(読者さんが喜ぶものは何も無さそうだけど💦)

次どうしようか考えていて、ふと気になったものがあったので割と早いうちに次の投票企画を行う事となると思います!

投票好きの方がいらっしゃるようなら今後もよろしくお願いします!
(私は投票も集計も好きです。)

2020.6.10 11:03 投稿・投票開始
2020.7.4 18:00 投票締切

フォローについてはこちらから!

『何度もスミマセン! また承認制フォローやろうかな?←受付中!』人気ブロガーになるコツがわからず、フォローシステムに焦っているのですが、私、非公開フォローしかしていなくて、フォロー中の欄がゼロになっていますが、これだとフォ…リンク1999調査室