冬のヨガ今日は冬を感じる寒さでしたね これからどんどん寒くなっていくんでしょうね。 近頃、ヨガのクラスが終わる夕方の4時半頃には 辺りが真っ暗です クラスが始まったときは明るいのですが 終わる頃には暗くなるというこの現象が始まると また冬が来たな~と思います 片付けして戸締りしてスタジオからでたら 外は寒いけど、体はポカポカ そして、体が軽い 温泉帰りのような感覚 これが大好きです 冬だからこそ味わえるこの感覚 やっぱりヨガが好きだな~と思える瞬間です ちなみに、ホットヨガじゃないですよ 常温ヨガです