冬のヨガ | ヨガ リフレッシュ

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

今日は冬を感じる寒さでしたねアセアセ

これからどんどん寒くなっていくんでしょうね。

 

近頃、ヨガのクラスが終わる夕方の4時半頃には

辺りが真っ暗です

 

クラスが始まったときは明るいのですが

終わる頃には暗くなるというこの現象が始まると

また冬が来たな~と思います

 

片付けして戸締りしてスタジオからでたら

外は寒いけど、体はポカポカキラキラ

そして、体が軽いルンルン

 

温泉帰りのような感覚

これが大好きです照れ

 

冬だからこそ味わえるこの感覚

やっぱりヨガが好きだな~と思える瞬間ですニコニコ

 

ちなみに、ホットヨガじゃないですよ

常温ヨガです