りんご酢 | ヨガ リフレッシュ

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

最近、朝ごはんに

ヨーグルトときな粉に
りんご酢をかけて食べてます

りんご酢は美肌効果等々
あるそうで

一時期肌荒れしていたので
食改善の一環としてはじめました

実際の効果のほどはナゾはてなマークですが

今までメープルシロップやはちみつで
甘みを付けていたのですが
それが要らなくなりました

あと、りんご酢のソーダ割り
とかやってます

とっても美味しいですラブラブ

夏に合います オススメです音譜

あ、ちなみに、

一時期な肌荒れはすっかり治りました


引き続き、気を付けていきたい

と思います