りんご酢最近、朝ごはんにヨーグルトときな粉にりんご酢をかけて食べてますりんご酢は美肌効果等々あるそうで一時期肌荒れしていたので食改善の一環としてはじめました実際の効果のほどはナゾですが今までメープルシロップやはちみつで甘みを付けていたのですがそれが要らなくなりましたあと、りんご酢のソーダ割りとかやってますとっても美味しいです夏に合います オススメですあ、ちなみに、一時期な肌荒れはすっかり治りました引き続き、気を付けていきたいと思います