石原さとみさんが
酒の肴に作っているそうで
食べてみたくなり
作ってみました

食べ過ぎ注意

ですが
ほっと癒される味
です
ですヨガインストラクターらしからぬ
ブログが続いてましたが

ちゃんと健康的なモノも
好きです

以前は
ベジタリアンやらマクロビやら
いろいろやってたのですが
すっかり一巡⁉︎して
今はなんでも食べてます

選択できる環境って
贅沢ですよね

あれやこれやとこだわらず
美味しい食べ物を食べられるだけで
幸せじゃないかー

なんでも食べよー

という
境地に至っている
今日この頃です


