春やっと暖かくなって春らしくなって来ましたね春と言えば、桜ということで、先日東京に来て初めて上野公園に行って来ました今まで桜は地元・徳島でしか見たことなかったのでとても楽しみにしていたのですが、なんだか想像とは違ってました桜を楽しむというよりはお花見というイベントを楽しむみたいな感じで、、、徳島城公園の手に取れるぐらい近い桜を思い出してしました。風情とかそういうの都会ではないのだなと、実感しましたまだ他のところに行ったことないので来年は、他の所にチャレンジしたいと思います上野公園の桜