春 | ヨガ リフレッシュ

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

やっと暖かくなって
春らしくなって来ましたね

春と言えば、桜
ということで、

先日東京に来て初めて
上野公園に行って来ましたビックリマーク

今まで桜は地元・徳島でしか
見たことなかったので
とても楽しみにしていたのですが、

なんだか想像とは違ってましたあせる

桜を楽しむというよりは
お花見というイベントを楽しむ
みたいな感じで、、、

徳島城公園の手に取れるぐらい
近い桜を思い出してしました。

風情とかそういうの
都会ではないのだなと、
実感しました

まだ他のところに行ったことないので
来年は、他の所にチャレンジしたい
と思います音譜


{DF247AD5-7E38-4052-BA84-23BF5DC8AC32:01}
上野公園の桜