本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2023.8.1 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です(❁´ω`❁)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、ありのままで過ごせる素晴らしい1日でありますように。



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「たまにはこんなのもいいじゃない?の日」


今日は、今までやったことがなかったり、「それってどうなのかな…(でもやってみたい)」ということへ、足を踏み入れてみることで、今までの価値観が反転しそうな流れとなっています。

それは例えば、夜中に家族に内緒で、お高いアイスを楽しむといった、すこし背徳的な、でもちょっと楽しい流れといえそうです。

人によっては、抜け駆け的な、ちょっとオイシイお誘いがあるかもしれませんが、自己責任の上で、踏み込んでみるのも、ありかもしれませんね。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

飲み会やバーに行ってみることをおすすめします。
美味しいお酒ともに話をすることで、心が軽くなりそうですよ。