本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2021.10.30 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です(❁´ω`❁)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、ありのままで過ごせる素晴らしい1日でありますように。



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「スイッチを切り替える日」


今日は深く集中して物事に入り込むところと、完全にスイッチを切ってのんびりするところのメリハリを求められそうな流れとなっています。

アイディアなどを示す天王星の後押しがあるので、例えば仕事や勉強などで集中したあと、ふと緩んだ瞬間に、停滞していたことを打破できそうな解決策が浮かんだりもしそうです。

メッセージ等を受け取りやすい日でもあるので、何気なく入った店内でかかっている音楽の歌詞や、カフェで隣り合わせた人たちの会話など、すこし意識して聞き耳を立ててみると、今のあなたにフィットするメッセージを受け取ることができそうですよ。

また「オンオフスイッチをしっかり」というキーワードもあったので、集中する必要があるところは集中して、そうでないところは、心身ともに緩めると充実した時間を過ごせそうですよ。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

「火を眺める」というキーワードがあったので、できる環境であれば焚き火がおすすめではありますが、難しいようでしたら、アロマキャンドルを炊いたり、焚き火動画を眺めるのをおすすめします。
集中しやすくもなるので、作業用に流しておくのもいいですね。