本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2021.10.13 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です(❁´ω`❁)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、ありのままで過ごせる素晴らしい1日でありますように。



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「痛みから次に進める日」


今日は、ショッキングに感じたり、痛みを伴ったりすることを通して、逆にスッキリしたり、次に進む力が湧いてきたりしそうな流れとなっています。

人によっては、職場の上旬など、目上の人に注意されたり、無理めだと思いつつアタックした人に、いい返事を貰えなかったりといったこともあるかもしれません。

が、その出来事を通して、「じゃあ自分はどうしたい?」という思いが、定まってきたり、より広い視点で物事を見れるきっかけになる日といえます。

「反転させる」というキーワードもあったので、ショックなことに出くわすと、落ち込んでしまいやすくなりますが、すこし落ち着いたら、そこからなにを学べるか、吸収できるか見つめてみるといいですね。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

美しさなどを示す金星の後押しがあるので、普段あまり使わない色のメイクをしてみることをおすすめします。
パレットのなかで減りの少ないものを試してみることで、元気に1日を乗り切る力が湧いてきますよ。