本日の変容タロット❁.*・゚2018.8.14 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


✲*゚このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方、全員に向け、よりあなたが、たましいの願いのままに生きていけるよう書いています。

✲*゚タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



「ソードのナイト逆位置」

『拗ねていませんか?』


今日のカードはソードのナイトです。

どこかツンデレ的といいますか、伝えたい言葉を照れやかっこつけから、うまく言葉に出来ずにそのまま誤解されてしまいそうな、そんな流れを感じます。

あなたのなかでは、ちゃんと伝わるだろう、と思っているかもしれませんが、相手はあなたが思うよりもダメージを負っていることも、珍しくはないようです。

恥ずかしさやこわさを感じるときほど、思いきって素直に伝えることがキーになりそうな、そんな1日です。




補足のカードは死神正位置です。

意固地になりやすい流れではありますが、そのままにしておくと、なんだか物事が大きくなってしまいそうなので、できるかぎり、素直に伝えるのをおすすめしますよ。
 



お知らせです。

明日15日は、小樽のコミュニティカフェ「mina mina」さんで、15時まで出店しています。

mina minaさんのオーナーのめりさんは、かなりの宇宙人感覚の人で、個人的に話していてめっちゃ楽しいので、宇宙人的会話を楽しみたい人は、是非海を見にいく帰りにでも寄り道していってくださいな(*´∀`)♪

やたらやった人から
「なんか知らんけどめっちゃ楽しい!」
と好評を頂いているセッション「Yoshuku」も、100人までワンコインで受付しますよー(*´ 艸`)

あと、安定の美味しさの珈琲癒人の陽ちゃんも出店してるので、まったり珈琲味わいたいもお気軽にどうぞー。


※イベント詳細はこちら。



【あわゆきのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

【新メニュー】あなたの惑星が語りかけること~あなたの惑星をより輝かせるおまもり付~

それは蛹が繭のなかで、すべてを明け渡し本来の姿にかえるセッションです
『変容タロット』

☆イベントはこちらー。

※現在新セッション『Yoshuku』
100人ワンコインキャンペーン中!

【8月15日】コミュニティカフェ「mina mina」で出店!@小樽【変容タロット、予祝、温泉】

【8月17日】幸せな陽美(麻生)でセッションします(*´∀`)♪【変容タロット、予祝、SS体験】