本日の変容タロット❁.*・゚2018.4.18 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


✲*゚このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方、全員に向け、よりあなたが、たましいの願いのままに生きていけるよう書いています。

✲*゚タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



「悪魔逆位置」

『霧が晴れてきそうです』


今日のカードは悪魔です。

悪魔のカードと聞くとギョッとする方もいるかもしれませんが、私はとても人間らしいカードで好きなカードのひとつでもあります。



あなたのなかで、もやもやしていたり、なんだか頭が冴えてこない日が続いていた人には朗報です。

霧が晴れて、思考がクリアになりそうですよ。



今まで迷っていたことに関しても、すっぱりとひとつの答えを出して、また歩き出すことができそうです。


誘惑にも打ち勝ちやすい日ではあるので、長期的に続けたいことがある人は、今日から再スタートさせてみるといいと思います。

{D768F1F2-3361-4597-A506-7D0E68842A40}


補足のカードはワンドの2逆位置です。

先程、長期的な計画を立てるのもいい、というお話をしましたが、ストイックになりすぎる傾向もあるので、無理のない計画を心掛けるようにするとうまくいきそうです。


気になることを信頼できる人に相談してみると、自分では見えてこなかった発見もありそうです。

{EBE6F6A2-5D58-4973-91A1-EBE99C64D9E7}


お知らせです。

本日18日は10時から16時まで、小樽のコミュニティカフェ『mina mina』さんで出店します\(❁´∀`❁)ノ

初出店記念ということで
ワンタロ(タロット1枚引き)とハンドリーディングがセットでワンコインなのと
新セッション『Yoshuku』もワンコインで行います\(❁´∀`❁)ノ

あとは今まで作ったオルゴナイト作品もドネーション制(お気持ち分)で放出するので、是非遊びにいらしてくださいな(*´ 艸`)


※イベント詳細はこちらー。



【あわゆきのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

【新メニュー】あなたの惑星が語りかけること~あなたの惑星をより輝かせるおまもり付~

それは蛹が繭のなかで、すべてを明け渡し本来の姿にかえるセッションです
『変容タロット』

☆イベントはこちらー。

※現在新セッション『Yoshuku』
100人ワンコインキャンペーン中!

【4月18日】コミュニティカフェ「mina mina」で初出店するよー@小樽【変容タロット、予祝】

【4月20日】ゆきどけの日~珈琲とおやつとわたし~【変容タロット、SS体験、予祝】

【4月22日14時~16時】チセ・ものづくりバザー出店します(♡´꒳`*)【変容タロット、SS体験、予祝】

【5月3日】My Life パレード~これが私の生きる道~出店決定!@北見