本日のタロット(╹◡╹)2018.1.28 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


※このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方向けに書いています。

※タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

あまり深刻にならず、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪



「カップの2正位置」

『あなたのいちばん近くにいる人をよく見つめてみましょう』


今日のカードはカップの2です。

カップの2は、絵柄を見てわかる通り、パートナーシップや、身近な人との深い交流などの意味があり、眺めているだけでにやにやしちゃうカードですね(笑)



あなたの、いま身近にいる人は誰ですか?
大切にしたいと思う人は誰ですか?


今日は、そんな人に想いを馳せて、その人のどんなところが素敵だと思うか考えてみたり

直接そのことを、相手に伝えたりすると、とてもいい日です。



きっと、その人が素敵だと感じるところは、あなたのなかにも存在しているものなんだと、気づけるはずです。



あと、気心しれた人や、仲良くなりたい人との飲み会やデートにも向いてますよ。


{A9B10C0B-F589-4A08-A617-13DBB25E96A8}


補足のカードはワンドの5逆位置です。

なんとなく仲がこじれてしまっていたり、喧嘩をしてしまった人がいるなら、今日は仲直りのチャンス日です。

素直な気持ちで想いを言葉にしたり、飲みに誘ってみると、その滞りがほぐれそうですよ。


{9C529D94-BB9A-4EB7-B0E8-01BF83F2AC66}


今日はひとつお知らせを。

本日28日は16時まで、チセものづくりバザーに出店しています(*´∀`)♪

タロットカードやSS健康法をイベント価格で体験できる他に

手作り雑貨や髪結いなどの出店やバンド演奏もありますので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいな(●´ω`●)


※イベント詳細はこちらー。



【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

ありがたいフィードバック頂いています。
『あなたの内なる神さまへインタビュー』


☆イベントはこちらー。

【1月28日】チセ・ものづくりバザー出店します(♡´꒳`*)【タロット、SS体験できるよ!】

【2月16日】ゆきどけの日~珈琲とおやつとわたし(ベジラーメンもあるよ!)~【タロット、SS体験】

【2月22日】めっちゃ美味しいパン屋さんでタロットセッションします\(❁´∀`❁)ノ【モンクール】