本日のタロット(╹◡╹)2018.1.15 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


※このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方向けに書いています。

※タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

あまり深刻にならず、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪



「塔正位置」

『石橋を叩いて渡るくらいでちょうどいいです』


今日のカードは、塔です。

塔は、神様に届く塔を作ろうとして、神様の怒りに触れ壊されたバベルの塔がモチーフになっているとも言われています。

ちなみに、塔のひとつ前のカードは悪魔で、誘惑や欲望の先にある奢りからくる制裁の意味とも取れますね。



あなたのなかで、なにか自信を持って進んできたことや、なにか確信を持って取り組んできたことに関して

「ほんとうにこれでいいのか?」という不安や、足元を崩されるような感覚に陥ることがあるかもしれません。



でもそれは、決して悪いことではなく、より足場を固めるため、必要なことが起こっている可能性が高いです。

今は少ししんどいかもしれませんが、ずっと続くわけではないことを信じて。



{FEB7282B-3CB9-4A97-BCB0-E5576975FC1C}


補足のカードは愚者の逆位置です。

軽はずみな行動や、付け焼き刃的なアクションは、後々後悔することになる可能性が高いことをカードが教えてくれています。

今日はいつもより慎重に行動するくらいでちょうどよさそうですよ。


{43A2CE57-30C8-4A4D-AA1B-F7F53BCF77CE}



すこし先の話になりますが、お知らせを。

今週は17日が発寒南でイベント
19日が麻生の関口さんのサロンで「ゆきどけの日」開催になります。


どちらも私が大好きで楽しみにしているイベントです。

私はタロットメインで、19日はSS体験もやります。

美味しい珈琲とビーガンおやつもあるので、お時間の合う方は是非遊びにいらしてくださいな(*´∀`)♪


※19日のイベント詳細はこちらー。



【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

ありがたいフィードバック頂いています。
『あなたの内なる神さまへインタビュー』


☆イベントはこちらー。

【1月17日】らいぶきっちん うぇからぱ【発寒南】

【1月19日】ゆきどけの日~珈琲とおやつとわたし~【タロット、SS体験】

【1月28日】チセ・ものづくりバザー出店します(♡´꒳`*)【タロット、SS体験できるよ!】