#暇な時にしていること | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

暇な時にしていること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おはようございます

まだ雨は降るのかもですが

いいお天気です♪

この隙にお散歩に行ってこようかしら

\(^o^)/


先程、庭に出て探索してたら

芝生にキノコが生えてましたよ。





検索したらシバキノコですって。

増えないうちに撤去しないとね。


不安定なお天気が続いているので、キノコもはえるのね。

ちょっと前は、イシクラゲだったけど。


シバキノコもイシクラゲも検索すると

食べれないこともない・・・けど

食べませんよ?


皆さんのお庭では、如何でしょうか?


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


明日は晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️



ALL HEARTS MALLカムアクロス オンラインショップPRESENT BOX浜チョクNicoiro Official Store