#好きな医療ドラマ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

好きな医療ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は

今日もいいお天気で暑かったですね。

 

帰宅して汗だくでワンピースに着替えて

また着替えてお散歩に行って着替えて

夏用の(家用)ワンピースは何枚あってもいいわねぇ。

(≧∇≦)

そんなこんなのワンピースを買っていた近所の雑貨屋さんが

いよいよ閉店

え~困っちゃうわねぇ

お洒落な雑貨屋さんが消えてしまうわぁ~

 

てな感じで本日のネタは

好きな医療ドラマ

 

ちょっと前ならコウノドリだったけどね。

漫画も全巻揃えちゃったし

(*´艸`*)

ブラックジャックも全巻…実家に置きッパだわぁ

 

そんなこんなのブラックジャックを

先日録画しましてね。

さて昨日の夕方、見ようかと思ったら無いの💦

 

アッチョンプリケ!

 

午後出勤の主人が午前中に見てたんだけどつまらないので消した…らしい

まだ見てなかったのにぃぃぃ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

でも、ラストはチラッと見たので

それはそれで結構良かったのよ。

 

治療して全快した患者が自動車事故で亡くなって

それでも私は患者を治療するんだ!って言って出ていく姿が

漫画そっくりで、ま、ラストだけでも満足でしたわ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

病院病院病院病院病院病院病院

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

カムアクロス オンラインショップ

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

PRESENT BOX

イチヨンプラス 帽子通販